志尊淳、小型船舶の免許取得を報告

【モデルプレス=2023/10/11】俳優の志尊淳が11日、都内で開催された第21回ベストフォーマリスト授賞式に出席。小型船舶の免許を取得したことを報告した。

【写真】志尊淳、タキシード姿で石川佳純をエスコート

◆志尊淳、タキシード姿で登場

同賞は、より豊かで充実したフォーマルシーンの普及を目的に、フォーマルウェアの似合う著名人を表彰するもの。志尊は男性部門で受賞し、女性部門では石川佳純が受賞した。

タキシード姿で登壇した志尊は「お話をいただいた時は、ベストフォーマリスト賞って聞くと、もっともっと僕より大人で、渋くてダンディな方が受賞されるようなイメージがあったので。僕でいいのかなっていう思いはあったんですけれども、今後この名に恥じぬように、しっかり紳士として生きていきたいなっていう気持ちになりましたね」と喜びのコメント。フォーマルウェアを着る機会について「舞台挨拶であったりとか、このような授賞式の際は、フォーマルな服を着させていただくことがありますね」と語り、「姿勢であったり、所作であったり。僕が着ることによってその服が悪く見えないような佇まいっていうのを常に意識して、しっかりするように心がけています」と話した。

◆志尊淳、小型船舶の免許を取得

副賞にちなんで、船旅をすることがあるか問われた志尊は「ないんですけれども、小型船舶の免許を取りまして、クルーザーとかだったら乗ることはあります」と明かし、船旅をするならどこに行きたいかについては「以前、フランスのカンヌに仕事で行ったことがあるんですけれども、本当に海が、海岸沿いが綺麗だったので、もしそこに客船が止められるのであれば、そこに行きたいなと思います」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】神木隆之介&志尊淳のプライベートプリクラ【写真】志尊淳の“美文字”が話題志尊淳、叔父が驚きの人物 ジャニーズとの繋がりにファン騒然【写真】志尊淳の“エレベーターキス”が悶絶級志尊淳“大量の婚姻届”事務所に届く「覚悟しておけよ」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)