
【モデルプレス=2023/10/09】関ジャニ∞の大倉忠義が9日、自身のX(旧Twitter)を更新。約1ヶ月ぶりの更新で決意をつづった。
【写真】混乱のジャニーズ会見、記者に訴えかける井ノ原快彦
◆大倉忠義、約1ヶ月ぶりの更新
今回、大倉は約1ヶ月ぶりの更新となり、10月2日に行われたジャニーズ事務所の会見後初の投稿となった。投稿では「甥っ子が、一歳になった」と甥が1歳の誕生日を迎えたことを報告。続けて「この子が大きくなった時、平和な世界ならいいなと心から思った」と胸の内を明かし「その為に自分ができることは…エンタメを作る!!!」と力強く決意表明した。
◆ジャニーズ事務所、社名変更・新会社設立へ
故ジャニー喜多川氏による性加害問題を受け、現ジャニーズ事務所は10月2日に会見を行い、タレントのマネジメント及び育成業務を完全に撤退して、被害者への補償業務のみを行っていく新社名「SMILE-UP.(スマイルアップ)」を発表。10月17日付けで変更し、補償終了後に廃業予定。現所属タレントについては、新たに設立するエージェント会社と個別に契約を結んで活動するとし、新エージェント会社の社長は東山紀之、副社長には井ノ原快彦が就任。会社名はファンクラブで公募するとしている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】