日本代表、前田大然がケガのため不参加に…川辺駿の追加招集を発表

 日本サッカー協会(JFA)は9日、日本代表メンバーの変更を発表した。

 日本代表は10月13日(金)に新潟県の『デンカビッグスワンスタジアム』にて「MIZUHO BLUE DREAM MATCH 2023」でカナダ代表と、同17日(火)には兵庫県の『ノエビアスタジアム神戸』にてキリンチャレンジカップ2023でチュニジア代表と対戦する。

 両試合に臨む日本代表メンバー26名はすでに発表されていたなか、今回の発表によると、前田大然(セルティック/スコットランド)がケガのため不参加となることが決定。代わりに川辺駿(スタンダール・リエージュ/ベルギー)を招集することも明らかになった。

externallink関連リンク

●日本代表がメンバー26名を発表! 南野がW杯以来の復帰…鎌田と堂安は招集外に●南野拓実がカタールW杯以来の復帰「非常に調子良い」…鎌田大地&堂安律の選外は「コンディション不良」●アジア2次予選ではA代表と激突…森保監督もU24北朝鮮戦を視聴「激しく、厳しい局面がすごくあった」●リヴァプールとブライトンの一戦は痛み分け…三笘薫はフル出場、遠藤航はベンチ入りも出番なし●果敢な攻撃参加で決勝弾を演出! アルテタ監督、冨安健洋の起用について説明「左WGとして…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)