BE:FIRST・SHUNTO、メンバーと焼肉「多い時は週4で」“ご褒美”ロケにRYOKIもツッコミ

【モデルプレス=2023/10/08】7人組ダンス&ボーカルグループ・BE:FIRSTのSHUNTOが、7日放送のグループでナビゲーターを務める番組『Amazon Music MILLION BILLION』(J-WAVE/毎週土曜17時~)に出演。フォーリンデブはっしーと焼肉ロケの様子が映し出され、RYOKIがツッコむ場面があった。

【写真】SKY-HI・BE:FIRSTら“BMSG”袴で集結

◆SHUNTOの焼肉への想いに「歌の歌詞みたいな答え」はっしーがツッコミ

同番組のインタビューコーナーは、これまで様々なアーティストへのインタビューを行ってきたメンバーたち。しかしSHUNTOは、インタビュー相手にフォーリンデブはっしーを選び、スタジオを飛び出して焼肉屋で焼肉を深掘りすることに。「焼肉、そして食べることの楽しさを探求していきます」と「多い時は週4でメンバーと一緒に行く」ほど大好きな焼肉に仕事で行けることになったSHUNTOは熱い意気込みを口にした。

さらに、はっしーからは、SHUNTOの意外な受け答えが明かされることに。ロケ先となる焼肉屋を決定する際「好みとかあるから」と思い「どういうのがいいんですか?」とSHUNTOに尋ねたというはっしー。その時の会話を思い出しながら、SHUNTOは「好みの焼肉を知ってほしい」という思いからの回答が「肉の素材プラス味付けではなく掛け算のような相乗効果を産み、お米がすすむような焼肉が好き」だったと回顧した。この答えにはっしーはかなり驚いたようで「歌の歌詞みたいな答えが返ってきました」と絶賛していた。

◆RYOKI、焼肉ロケのSHUNTOに「ずるくね?」

一方、この日の放送の最初には、RYOKIから「ご本人の目の前に僕言わせていただいて。僕だけではなく他のメンバーからも」という前置きとともに「SHUNTO食べてばっかりでずるくね(笑)?」というツッコミが。「食いすぎじゃね?お前何そんな食費浮かそうとして(笑)!」と番組コーナーのインタビューによりによって焼肉を選んだSHUNTOへ、RYOKIが物申していた。(modelpress編集部)

情報:J-WAVE

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】BE:FIRST・SHUNTOとのLINE事情を明かした人気イケメンアーティストSKY-HI、BE:FIRSTに“2日連続”の手紙 SHUNTO「今もバッグに入ってる」SKY-HI、UVERworld×BE:FIRST・SHUNTOコラボの「Mステ」に感動「本当に泣くやろこんなん」BE:FIRST・JUNON&SHUNTO“紅白出場”発表受けた当時回顧「社長の伝え方が面白い」BE:FIRST・SHUNTO、年上・LEOを呼び捨て MANATOは“レオニダス”
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)