AmBitious永岡蓮王&井上一太、お互いの尊敬しているところを告白

【モデルプレス=2023/10/08】浜中文一とジャニーズJr.内ユニット・AmBitiousの永岡蓮王と井上一太が7日、週替わりでMCを担当する「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる9時5分~)に出演。永岡と井上がお互いの尊敬しているところを明かした。

【写真】AmBitious、大倉忠義から“重大任務”授かる

◆永岡蓮王&井上一太、お互いの尊敬しているところは?

この日の放送では永岡と井上に「お互いの尊敬しているところを教えてください」というリクエストが届いた。永岡は「入所したときからシンメでやらせてもらってるんですよ」と2人の関係を説明し「一太の尊敬しているところは、やっぱり一番は真面目なところです。ほんまに真面目なんですよ」と回答。「事前にちゃんと全部やってきたりとか。当たり前のことなんですけど、その当たり前のことをできるのが尊敬できるところかなと思います」と気持ちを言葉にした。

一方、井上は永岡の尊敬しているところを「愛嬌があってかわいらしいところ」と告白。「見てて癒やされるというか」と語っていた。(modelpress編集部)

情報:NHKラジオ第1

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

Lil かんさい・Boys be・AmBitiousら関西ジャニーズJr.に緊急事態が発生【写真】関ジャニ∞村上信五、後輩・AmBitious真弓孟之とCM初共演【写真】AmBitious、初単独舞台で初オリジナル曲「Reach for the sky」披露AmBitious、特技全力アピール&9人の“夢”語るAmBitious、新番組「news おかえり」で初レギュラー 真弓孟之ら出演
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)