なにわ男子・藤原丈一郎、理想のデートプラン明かすもツッコミ浴びる「フラグ立ってる」

【モデルプレス=2023/10/07】なにわ男子の藤原丈一郎が、4日放送のテレビ朝日系バラエティー番組「なにわ男子の『逆転男子』」(毎週土曜午後3時30分~)に出演。一風変わった理想のデートプランを語った。

【写真】なにわ男子“仕掛け満載”ライブで会場魅了

◆藤原丈一郎のデートプランにメンバー総ツッコミ

番組では、「付き合う前の彼女との初デートプランを立てるのが上手そうな人は誰?」というお題で世間が持つなにわ男子のイメージをランキング化し、実際になにわ男子が立てたデートプランを一般女性が審査、ランキング化。元のイメージを覆せるのかを検証する企画「イメージ逆転男子デートプラン編」を放送。

藤原はイメージランキングで「行き先がすべて野球関連になりそう」「野球観戦しか眼中になさそう」という意見が上がっていたが、「自信の方はあなたのハートにストライク、よろしくお願いします」と意気込みを話し、「もう野球出てるやん」「今ので1アウト」とツッコミが。しかし藤原は「1アウトでしょ?野球は2アウトから」と返し、スタジオの笑いを誘った。

デートプランについて、藤原は「僕のプランは後楽園デートです。後楽園っていろんなところがあるんですよ。遊べるところがたくさん。お昼から集まって夜10時まで」と時間のみが開示されており、まだ内容は隠されているフリップを掲げた。さらにフリップには「※月曜日以外」とも書かれており、スタジオからは「夜10時でフラグ立ってる」「(プロ野球の)移動日じゃん!」「やってんなー」とツッコミが飛んだ。

◆大西流星、オリックス優勝決定時の藤原丈一郎の歓喜の様子を明かす

最終的に藤原が詳しく紹介したデートプランには、まず遊園地、次にカフェや買い物、バッティングセンター、野球のグッズ売り場、そして東京ドームでの野球観戦とだんだん野球関連の施設に誘導していくものとなっていた。

このデートプランに対し、道枝駿佑は「でも楽しかったんですよ、前に丈くんと行った時。一緒に行ったんですよ。でも男なので。女の子が行くってなるとハードル高いのかな」とコメント。また、大西流星は「行く機会あるんですけど解説とかもし始めるし、オリックスが1位決まる時に急に『1位決まるからさ、俺のこと動画撮っといて』って言って、1位決まる瞬間を動画撮らされてて」とぼやき、スタジオは笑いに包まれた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】なにわ男子ら、ジャニーズの異例イベントに登場なにわ男子・藤原丈一郎“ファンのモノマネ”する際の情報源・裏側明かす「みんなで会議をしている」“就活経験者”なにわ男子・藤原丈一郎、履歴書の書き方をアドバイス「さすが」と感嘆の声なにわ男子・藤原丈一郎「ペンディングトレイン」で“異例”の撮影「ジャニーズで初めてやと思う」【写真】なにわ男子・藤原丈一郎&大橋和也、1年で過密スケジュールも笑顔
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)