EXIT兼近大樹&満島真之介、意外な“関係性”を共演者絶賛

【モデルプレス=2023/10/07】お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、7日放送の日本テレビ系『メシドラ~兼近&真之介のグルメドライブ~』(毎週土曜あさ11時55分~)に出演。俳優の満島真之介との意外な関係性が明かされた。

EXIT兼近大樹「実はヅラでした」衝撃のイメチェン

◆兼近大樹、満島真之介とのやりとりに池松壮亮が絶賛

番組冒頭から、終始ハイテンションで満島と息のあったやりとりを見せていた兼近は、口にしたおでんの美味しさに「おでんでんベスト1!Let’s Go!大ちゃん(兼近)いつものやったげて!」と、人気お笑いコンビのフレーズを口に。直後満島が「おでんでんででんでん」とすかさず合いの手を入れると「しんちゃん(満島の愛称)入ってきた!」と嬉しそうに声を弾ませた。

その後もノリノリな替え歌を口ずさみながら食事を楽しむ2人に、この日のゲストで俳優の池松壮亮が「本当に今の打ち合わせないの?すごいね、いいコンビだね」と感心したようにつぶやくと、前回の特番にも出演した俳優の勝地涼も「この2人に入っていけない感じしない?邪魔しちゃいけない感じする」とコメント。池松は「入っていこうとも思わない」と困ったような笑顔を見せた。

◆兼近大樹と満島真之介の関係性に勝地涼驚き

池松から「2人は普段から会ったりするの?」とプライベートでの交流を聞かれ「全然。てかLINE教えてよ」と満島に突然連絡先を聞き出した兼近。「え?そんな感じなの?まだ」と勝地が驚きの声を上げると、2人は「(連絡先)知らないよ」「会ったらめっちゃWhat’s up」と、普段の交流がなくても気の合う間柄だと口にした。

満島は、以前兼近に「写真送らなきゃ!」と思った際「『やばい、かねち(兼近の愛称)の連絡先知らない』と思って、ファンみたいにSNSのDMした」と、連絡先を知らなかったが故のエピソードを明かし、共演者の笑いを誘った。2人の仲良しぶりから想像できない意外な関係性に、勝地が「そう言う感じなんだね」と驚きを口にすると、池松は「いいね、その感じもいいね」としみじみと口にしてた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】EXIT兼近大樹、センター分けの“ヘアチェン”報告【写真】EXIT兼近大樹の丸眼鏡スーツ姿EXIT兼近大樹、相方・りんたろー。の結婚報告 “かねちらしい”と反響殺到EXIT「兼近に気づいてほしくて」りんたろー。整形告白【写真】EXIT兼近大樹の丸眼鏡スーツ姿
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)