なにわ男子・高橋恭平、HiHi Jets猪狩蒼弥と焼肉へ「全部若干焦げてた」理由も分析

【モデルプレス=2023/10/07】なにわ男子の高橋恭平が、7日放送のグループの冠レギュラーラジオ番組『なにわ男子の初心ラジ!』(ニッポン放送/毎週土曜16時50分~)に出演。HiHi Jetsの猪狩蒼弥とのプライベートの交流を明かした。

【写真】高橋恭平の喫煙シーン公開

◆高橋恭平、HiHi Jets猪狩蒼弥と焼肉へ

「最近猪狩とご飯に行きまして…。去年の11月ぐらいから行きたいなって言って、なかなか予定合わんくて、この前焼肉行きました」と初めて猪狩と2人きりの食事に行ったことを報告した高橋。

高橋の方が猪狩より年上だというが、高橋は「さすが大人やね、ガリ(猪狩の愛称)って。焼肉も全部焼いてくれるし、全部メニューも頼んでくれるし、物の置き方とか寄せ方とか全部やってくれるわけ。俺はちょこんと座って、(猪狩が)全部やってくれて」と猪狩の大人な対応を振り返った。

◆高橋恭平、猪狩蒼弥の焼肉は「全部若干焦げてた」

しかし、続けて高橋は「でも焼き加減全部若干焦げてんねん」とも口にし、ともに出演していた藤原丈一郎は爆笑。「『肉できたわ』って言ってタンとかカルビとかくるわけやん?表面はいいのよ。裏向けるやん?焦げてんのよ」とその時の肉の様子を説明した高橋が、「ガリさんの方に全部焼肉の煙行ってたんよ。だからガリさんが『ヤバい。目ヤバいからサングラスするわ』ってサングラスしながら焼いてた」と猪狩がサングラスをかけていたことを思い出すと、藤原は「それや!」とピンときた様子。藤原は「煙来てて目がしょぼしょぼするからサングラスかけた。そしたらそのサングラスが暗いから焼肉の焼き加減がわからへん」と猪狩の焼いた肉が焦げていた理由を分析し、「それね、河合(郁人)くんが言ってました、松本潤くんと同じです」と話し笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

なにわ男子・高橋恭平、中島颯太・佐藤大樹・藤原樹・深堀未来ら豪華LDHメンバーとUSJへなにわ男子・高橋恭平、芦田愛菜が明かした撮影裏側に「ジャニーズなんで」なにわ男子・高橋恭平、“憧れの先輩ランキング”明かすなにわ男子・高橋恭平、芦田愛菜への“さりげない気遣い”が話題【写真】なにわ男子・高橋恭平の喫煙シーン
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)