波瑠 二宮和也を「怖い」と思った瞬間明かす

【モデルプレス=2023/10/07】女優の波瑠が7日放送のTBS系情報バラエティー番組『王様のブランチ』(毎週土曜あさ9時30分~)に出演。現在公開中の映画『アナログ』で初共演となる嵐の二宮和也について、撮影現場での姿に驚いたことを明かした。

【写真】二宮和也&波瑠のデート姿

◆波瑠、撮影現場での二宮和也に驚愕

今作で二宮と初共演となった波瑠。「いっぱい勉強しようって思いながら現場に行くと、もうすごい二宮さんが喋ってるんですよ。皆さんもびっくりしますよ、『アナログ』の撮影裏でどんな日常が繰り広げられていたか」と語り、撮影現場での二宮に驚いたと明かした。

一方で「雑談からお芝居に行くから急にセリフ喋るわけじゃなくなって、すごくそれがよかったと思うんです。私その後何個か仕事してるんですけど、本番前ってこんなにおしゃべりしていいんだって思って喋ってます」と続け、二宮へ感謝していることを伝えると、二宮は「本当に?嬉しい!」と笑顔を浮かべた。

◆波瑠、二宮和也を「怖い」と思ったできごとを告白

また、二宮に恐怖を感じることがあったと語る場面も。波瑠は「監督が二宮さんに『あそこの飛行機が飛んだ瞬間に涙を流してください』って指示したんですよ。そしたら二宮さんが驚きもせずに『はい』とだけ言ってちゃんとやったから、私もう怖くなっちゃって」と語り、無茶振りとも思える指示を平然とこなす二宮に恐怖を感じたと告白。

そして、波瑠が「二宮さんの横にいると『できません』という言葉は言えないんだと思って」とプレッシャーを口にすると、二宮は「流石にできなかったら『できませんでした』とはなるよ」と返した。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

波瑠、嵐・大野智との“ベッドシーン”で寝ていた二宮和也ら「ジャにのちゃんねる」一時休止を発表 名称公募へ波瑠、Hey! Say! JUMP山田涼介に“リモート飲み”誘われる「秒で断りました」波瑠、芸能人同士の恋愛に本音波瑠、田中圭の言葉に救われる「本当に泣きそうになって…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)