真木よう子、伊藤沙莉と舞台「パラサイト」演出家に絡む?「一緒に酔っ払って」

【モデルプレス=2023/10/07】女優の真木よう子が、6日放送のTBS系『A-Studio+』(毎週金曜よる11時〜 ※この日は11時10分〜)に出演。共演者や親友から意外な素顔が明かされた。

真木よう子ら豪華女優の“美と欲望”

◆真木よう子、「パラサイト」打ち上げで伊藤沙莉と絡み酒?

この日、「パブリックイメージは、クールで正義感が強い女みたいな」と自身に対する世間のイメージを口にした真木。絡みのシーンがあった舞台『パラサイト』(2023年)でも「別にどこ触ってもいいですよ」と相手役の俳優に言ったという逸話が飛び出したりと、実際にさっぱりした性格な様子だった。

一方、この舞台では「何回も言ってくる」と演出家の細かい演技指導に不満があったようで、打ち上げでは「伊藤沙莉と一緒に酔っ払って絡みに行って」と共演した女優の伊藤沙莉とともに演出家に詰め寄ったのだとか。クールなイメージとは違うざっくばらんなトークでスタジオを笑わせた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

伊藤沙莉、菅田将暉へ贈った“結婚祝い”が「豪快すぎる」「沙莉ちゃんらしい」と話題に伊藤沙莉、King Gnu井口理への“神対応”が話題【写真】真木よう子、整形疑惑に言及 19歳ショット公開戸田恵梨香、真木よう子との笑顔全開2ショット公開M-1優勝逃したオズワルド伊藤俊介、妹・伊藤沙莉にまさかの方法で謝罪
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)