橋本環奈「銀魂」神楽役の役作りで難しかったこと告白

【モデルプレス=2023/10/07】女優の橋本環奈が、6日放送のカンテレ・フジテレビ系『さんまのまんま秋SP』(よる9時~)に出演。実写映画の役作りについて語った。

【写真】橋本環奈、オレンジ髪の「銀魂」神楽姿

◆橋本環奈、映画「銀魂」役作りの難しさ明かす

MCの明石家さんまから『週刊少年ジャンプ』にて2004年から2019年に掲載された人気連載漫画で、アニメ化、実写映画化されている『銀魂』について話題が上がったこの日。実写映画『銀魂』(2017年)で神楽役を務めた橋本は、『銀魂』が好きだと語ったさんまに「本当ですか!嬉しい!」「私も大好きです」と自身も好きな作品だと嬉しそうに返答した。

橋本は「あの作品、本当に楽しくて」と笑顔で続け「最初は髪をオレンジにして、語尾がおかしかったりとか、結構変わったキャラクターだった」と神楽が一風変わったキャラクターだったことを回顧。橋本は「アニメとかも見てましたけど、そこに寄せすぎても実写と違くて」と実写映画の役作りが複雑なものだったと語った。

◆橋本環奈、実写映画の役作りへの想いとは

「実写をやらせていただく機会が多いんですけど、原作ファンの方にも楽しんでもらいたいですし、そこはまた別で考えてほしいっていう気持ちもある」と実写映画は漫画やアニメとは別物の作品としても楽しんでほしいという橋本。「ビジュアルは寄ってた方が、受け入れられがちな気もします」と原作ファンにも実写映画を楽しんでほしいと考えていると明かした。(modelpress編集部)

情報:カンテレ・フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】橋本環奈、幼少期の家族写真公開【写真】 橋本環奈、きゃりー・最上もがと変装なしでディズニー出没【写真】橋本環奈&浜辺美波のプライベート写真が話題【写真】橋本環奈、胸元チラリSEXYショット【写真】橋本環奈、大胆美背中公開
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)