真木よう子、親友&チュートリアル徳井義実の“合コン”セッティング「とにかく早くくっつければいいや」

【モデルプレス=2023/10/07】女優の真木よう子が、6日放送のTBS系『A-Studio+』(毎週金曜よる11時〜 ※この日は11時10分〜)に出演。親友に驚きのサプライズをしていたことが明かされた。

真木よう子ら豪華女優の“美と欲望”

◆真木よう子、親友にサプライズでチュートリアル・徳井義実を紹介?

番組は真木が出演した映画『ぼくのおじさん』(2016年)の専属ライターだったという親友の森田真帆氏に取材。好きな芸能人としてお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実の名前を挙げていた森田氏が、ある日、真木と食事に行ったところ、なんと徳井本人がいたという。

2人の仲を取り持とうと真木がセッティングしたサプライズのいわば「合コン」だったが、BARのカウンターに3人で横並びになった際、なぜか真木が2人の間に座っていたのだそう。

さらに、2人の仲を近付けようとする会話も「(森田氏が)シングルマザーなんだよ…パパになってもらっちゃおうかな?」とやや適当な言い回しだったのだとか。その理由について「分かんないから、とにかく早くくっつければいいやと思って」と合コンなどの場には慣れていないため効率的に進めようと考えたと笑顔で語っていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】真木よう子、整形疑惑に言及 19歳ショット公開戸田恵梨香、真木よう子との笑顔全開2ショット公開チュート徳井義実、熱愛報道の責任取り“アローン会”退会へ綾野剛「最高の離婚」真木よう子のセリフがトラウマで本人と話せなくなった過去チュート徳井義実、指原莉乃に彼女を暴露される
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)