INI西洸人に飲み会で遭遇 flumpoolが印象明かす「すごい肝の座った…」

【モデルプレス=2023/10/07】グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の藤牧京介と佐野雄大が、6日深夜に放送されたグループの冠レギュラーラジオ番組『From INI』(TOKYO FM/JFN38局ネット・25時~)に出演。ゲストのflumpoolの山村隆太、阪井一生とともに、メンバーの西洸人について語り合う場面があった。

【写真】“グループ最年長”INI西洸人、大人の色気漂う姿

◆flumpool、西洸人に飲み会で遭遇

藤牧が、flumpoolの「君に届け」のカバー動画をYouTubeに上げるなど、関わりのあるINIとflumpool。この日はゲストとしてトークを展開したが、オンラインゲームの話題から西の話が出ると、山村から「西くん、偶然この前飲みの場で会わせてもらって挨拶してもらった」と、偶然西と遭遇したという話が飛び出した。

「すごい肝の座った…」という山村からの形容に、藤牧と佐野は爆笑。ナオト・インティライミが主催した10人ほどの飲み会で「全員初めまして」だったものの「それでもなんか、西くんは『あ、どうも西と申します』ってすごい堂々と」していたのだとか。「普段はそんなことないの?」と聞かれた佐野と藤牧は「一応僕らのメンバー中で最年長なんですよ。だから一応お兄ちゃんの立ち位置にはいる」と説明しながらも「でも結構喋ると少年っぽいところ多かったりとか」と付け加えると「だから、そういう場では結構はっちゃけてるのかなってイメージはある」と推測した。

その後共演の際は西から飲み会で会ったことについて声をかけられたというflumpool。ただ、飲み会での出会いだったため「あんまり記憶ないからお互いすりあわせ」ではあったのだとか。また、共演時のINIについては「他の共演者のみんなが入ってきたらずっと起立して、礼儀正しいし謙虚だし」と絶賛。藤牧と佐野は「まだ2年目なので」と頷いていた。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】INI西洸人、新ビジュアルが「梨泰院クラス」パク・ソジュンに「そっくり」と話題【写真】INI西洸人、色気ダダ漏れ写真INI西洸人、オーストラリアで生活していた過去告白INI西洸人、涙で語った本音「覚悟してINIやってます」INI木村柾哉&西洸人ら、Ado「阿修羅ちゃん」ダンスカバーで圧倒
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)