「みなしょー2」草川拓弥&西垣匠、キスシーン撮影時の“一言”にファン胸熱「貴重な裏話」

【モデルプレス=2023/10/06】超特急の草川拓弥が主演を務め、俳優の西垣匠が共演したテレビ東京系ドラマ「みなと商事コインランドリー2」(通称:「みなしょー」)の監督である金井純一氏が10月6日、自身のX(旧Twitter)を更新。キスシーン撮影中のエピソードを明かし、反響が寄せられている。

【写真】「みなしょー」西垣匠、草川拓弥をバックハグ

◆草川拓弥&西垣匠 ドラマNEXT「みなと商事コインランドリー2」

原作は無料WEBマンガサイト「ジーンピクシブ」で連載中の漫画・缶爪さわ氏、原作・椿ゆず氏による「みなと商事コインランドリー」。話題のBLマンガを実写ドラマ化した作品で、古びたコインランドリー「みなと商事」の管理人でアラサー男子・湊晃(通称:湊/草川)とイケメン男子高校生・香月慎太郎(通称:シン/西垣)の恋愛模様を描いている。

シーズン2では、まっすぐでピュアなやりとりはそのままに、大人の恋に踏み込んだ2人のその後を描いた。9月20日に放送された最終回では、記憶喪失になったシンが記憶を取り戻し、湊とハッピーエンドを迎えたことで、放送時にはXで「#みなしょー」がトレンド上位に浮上するほどとなっていた。

◆「みなしょー2」草川拓弥&西垣匠、“忘れ物キス”撮影裏話明らかに

最終回終盤では、シンが湊に「俺のこと好きですか?」と尋ね、湊が「愛してるよ。シン…なんて言うかよ。バーカ」というやり取りが繰り広げられた後、出かけるシンに湊からキス。「忘れ物」と言い、笑顔で送り出した幸せいっぱいのシーンが描かれた。

このシーンについて、金井氏は「色んなアングルから撮ったけど、『たぶんこのカットは口元映んないけど、ちゃんとキスするね』って草川が西垣に伝えてた」と撮影エピソードを公開。「全カット気持ちが入ってた。忘れ物のキスは、忘れられないシーンです」と熱い思いを語った。

この裏話を受け、ネット上では「貴重な裏話ありがとうございます!」「キュンとしました」「尊い」「想像しただけで胸がいっぱい」と胸を熱くするファンの声や、「ちゃんとキス…してたんだ~!!」「早速見返して来ます」「『みなしょー』という作品への愛も伝わってくる」といった驚きと感動の声も寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】「みなしょー」草川拓弥&西垣匠がキス3連発&10秒超えも草川拓弥&西垣匠「みなしょー」キスシーン前の行動が一緒 プライベートで“1個だけ許せないこと”とは西垣匠、役と同じく“ハイスペ”な素顔に迫る草川拓弥&西垣匠、“みなしょー”コンビが匂わせ投稿?西垣匠、なにわ男子・道枝駿佑&IMPACTors松井奏と焼肉へ
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)