Aぇ! group福本大晴、エージェント契約への移行は「会見まで知りませんでした」今後への考えも明かす

【モデルプレス=2023/10/07】Aぇ! group/関西ジュニアの福本大晴が10月7日、情報バラエティ番組『あさパラS』(読売テレビ/毎週土曜あさ9時25分~)に生出演。2日に行われた現ジャニーズ事務所の会見について言及した。

【写真】藤島ジュリー景子氏、会見で涙の訴え

◆福本大晴、エージェント契約への変更は「会見まで知りませんでした」

会見では、現ジャニーズ事務所を解体し新社名「SMILE-UP.」(スマイルアップ)として、被害者への補償業務のみを行っていくと発表。タレントは新たに設立するたエージェント会社と個別に契約を結んで活動するとした。

現所属タレントがエージェント契約へ移行することについては「会見まで知りませんでした」と明かした福本。エージェント契約とは、現在日本で主流となっているマネジメント契約と違い、タレント本人がマネジメント業務も行っていくが、「海外は主流ですけど、日本流のエージェント契約になっていくと思います」と考えを明かし「個人の考えとグループとしての意見を話し合って慎重に決めていかないといけない」と今後について意見を述べていた。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

嵐・櫻井翔、ジャニーズ性加害問題に初言及 コメント控えていた2つの理由ジャニー喜多川さんの性加害問題 櫻井翔が「news zero」でジャニーズ事務所へ訴えたことジャニーズ事務所、ジャニー喜多川さんの性加害問題を謝罪東山紀之、ジャニー喜多川さんの性加害報道受け謝罪カウアン・オカモト氏「しばらく休みます」パニック障害が再発
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)