低身長の橋本環奈、キスシーンでの“工夫”明かす

【モデルプレス=2023/10/07】女優の橋本環奈が、6日放送のカンテレ・フジテレビ系『さんまのまんま秋SP』(よる9時~)に出演。キスシーンの撮影裏話を明かした。

【写真】「王様に捧ぐ薬指」橋本環奈、山田涼介とキス寸前

◆橋本環奈、身長が小さいのは「遺伝」

「(見た目は)中学生くらいから変わってないので、身長は小さい方」と自身の身長について明かした橋本。「遺伝で家族みんな小さめな家族なんですよ」と親戚の中では身長が高い方だとも明かしたものの「このお仕事してると、みんな身長高いじゃないですか」と俳優仲間は身長が高い人が多いと口に。「それを考えたら私って家族みんな小さいんだな」と役者の仕事をしていると自身の家族の身長が小さめなことを感じると語った。

◆橋本環奈、キスシーンの身長差で箱馬設置

するとMCの明石家さんま「キスシーンとか台とか置いたりするとかあるの?」と質問が。橋本は「あります!」と即答し、身長が低いため起こった撮影現場での秘話を明かすことに。橋本は、教室のシーンで「箱馬ロードが作られて、10個くらい箱馬並べてそこの上を歩いていく」と相手の俳優と身長差を少なくするため、箱馬の上を歩いていたと告白。「2ショットで画角に収まらないので、大体箱馬に乗ることが多いですね」と俳優と一緒に画角に収めるために行っていると語っていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】橋本環奈、幼少期の家族写真公開【写真】 橋本環奈、きゃりー・最上もがと変装なしでディズニー出没【写真】橋本環奈&浜辺美波のプライベート写真が話題【写真】橋本環奈、胸元チラリSEXYショット【写真】橋本環奈、大胆美背中公開
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)