ジャニーズWEST中間淳太、新グループ名について言及「今思っていることの気持ちを受け止めて」

【モデルプレス=2023/10/07】ジャニーズWESTの中間淳太が10月7日、レギュラーを務める番組「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」(朝日放送/毎週土曜あさ9時30分~)に出演。新しいグループ名について語る場面があった。

山田涼介ら、個人インスタユーザー名から「j」削除

◆中間淳太、新グループ名について言及

本番組では、ジャニーズ事務所が10月2日に行った会見について大きく取り上げ、一部で報じられていた“NG記者リスト”についての見解を語った中間。その後、グループ名変更について問われると「僕らも変更する形で動いていて、自分たちで話し合っている」と現状を説明した。

また、「今、ファンの皆さまから意見を頂いていて、グループ名に関してだけじゃなくて、今思っていることの気持ちを受け止めてしっかり名前を考えようという最中です」と打ち明けた。

◆ジャニーズ事務所、社名変更・新会社設立へ

故ジャニー喜多川氏による性加害問題を受け、現ジャニーズ事務所は2日に会見を行い、タレントのマネジメント及び育成業務を完全に撤退して、被害者への補償業務のみを行っていく新社名「SMILE-UP.(スマイルアップ)」を発表。10月17日付けで変更し、補償終了後に廃業予定。現所属タレントについては、新たに設立するエージェント会社と個別に契約を結んで活動するとし、新エージェント会社の社長は東山紀之、副社長には井ノ原快彦が就任。会社名はファンクラブで公募するとしている。(modelpress編集部)

情報:朝日放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

東山紀之・井ノ原快彦、所属タレントの退所について言及二宮和也ら「ジャにのちゃんねる」一時休止を発表 名称公募へジャニーズ事務所、木村拓哉に関する一部報道に言及山田涼介ら、個人インスタユーザー名から「j」削除HiHi Jets猪狩蒼弥、ジャニーズ事務所問題・世間からの批判に言及
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)