ハシヤスメ・アツコ&MISATO ANDO、BiSH解散後初共演に反響 リンリン“無口担当”彷彿のやり取りも

【モデルプレス=2023/10/07】元BiSHのハシヤスメ・アツコが6日に放送されたテレビ朝日系『金曜日のメタバース』(毎週金曜深夜0時45分~)に出演。BiSH解散後、初共演となった元BiSHのリンリンことMISATO ANDOとの共演に反響が集まっている。

元BiSHハシヤスメ・アツコ「ホリプロ」所属後初仕事 新たな肩書は?

◆ハシヤスメ・アツコ、元メンバー・リンリンと解散後初共演

ハシヤスメがBiSH解散後に初MCとして登場したこの番組。この日は第1回目の放送だったが、ハシヤスメが「あまりの緊張で、昔の仲間を呼びます」と宣言し「MISATOさ~ん!」と呼びかけると、スペシャルゲストとしてBiSHではリンリンとして活動していたMISATOが登場した。

「グループ時代、ずっと一緒にやってましたMISATO ANDOさんです」とハシヤスメが紹介すると、緊張の面持ちで「MISATOです」と挨拶。ハシヤスメからは「こうやって2人で会うのは(解散後)初共演です」と嬉しそうながら思わぬ告白があった。

さらに「私ずっとリンリンで接していたので、MISATO ANDOが言い慣れなくて」とMISATOの改名に慣れない様子を見せたハシヤスメ。そこでMISATOに「何て呼ばれたいの?MISATO ANDOは」とMISATOに問いかけると、MISATOは少し考え込み、無言のままハシヤスメの顔を見てニッコリ。BiSH時代の“無口担当”を彷彿とさせる、バンド時代そのままの関係性を見せていた。
 
◆ハシヤスメ・アツコの司会が話題に

ネットでは、解散後初共演というMISATOとハシヤスメの2人については「ハシヤスメとMISATOが並ぶのって、いいね」「リンリンの改名にはまだ慣れないなぁ」「リンリンとあっちゃんが共演って胸アツ!」など、元BiSH2人の共演に反響が。また、ハシヤスメの司会についても「ハシヤスメさん、意外と司会上手!」「あっちゃんの喋り方、聞きやすかった。司会いいね。向いてると思う」「ハシヤスメさん、MCすごい。めっちゃいい」「緊張が伝わるけど初回だしね。応援してる!」などと話題になっていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】前田旺志郎&ハシヤスメ・アツコ「ファイトソング」ゲストに登場ハシヤスメ・アツコ、新番組初代ナビゲーターにBiSH、株式会社BiSHの設立発表BiSH、解散決めた理由は1つ「SMAPになりたい」憧れた時期も明かすリンリン、自宅初公開 DIY尽くしの音楽制作スペース・“祭壇”も披露
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)