Aぇ! group正門良規「サタプラ」リニューアル初回は“体感30分”「あっという間でした」

【モデルプレス=2023/10/07】MBS・TBS系全国ネット情報番組『サタデープラス』(毎週土曜あさ7時59分~)が、7日からリニューアル。放送を終えたAぇ! group/関西ジャニーズJr.の正門良規らのコメントが公開された。

【写真】Aぇ! group正門良規、事務所退所考えたことも ソロコン・なにわ男子デビューへの思い告白

◆正門良規「サタプラ」リニューアル初回は“体感30分”

コンビとしての活躍が目覚ましい芸歴29年目のアンタッチャブル(柴田英嗣・山崎弘也)に、高いトーク力で様々なテレビ番組で活躍し始めている正門、どんな時でも前向きなポジティブ女王・アンミカ、そこに清水麻椰アナウンサーを加えた5人が新しい土曜朝の顔になる。これまで以上に、土曜の朝に笑顔と前向きさをプラス海外取材にも力を入れ、勢いあふれる面々が旬な情報と笑いを届ける生放送を目指していくという。

前MCの関ジャニ∞の丸山隆平からバトンを引き継いだ正門は、「あっという間でしたね。体感30分で終わりました。生活に根付いている情報だから素直にリアクションしてしまうし、お茶の間のみなさんも同じ空気なんだろうなと思いながら楽しく参加できました」と収録を振り返り、「豪勢な井戸端会議じゃないですけど、みなさんも一緒にテレビにツッコんだり感想言ったりしながら盛り上げていけたらなと思います。ぜひテレビの前であーだこーだ言いながら見てほしいです」と視聴者に向けてコメントを残した。(modelpress編集部)

◆「サタデープラス」出演者コメント

― リニューアル初回放送を終えての感想を教えてください。

アンタッチャブル・柴田:本当に緊張しました。でも、スタジオのモニターで自分たちが楽しそうにやっているなっていうのが見えて、自分で自分の表情を見てちょっと落ち着きました。思った以上に他の出演者のみなさんが緊張していなくて良いチームだなと思いました。

アンタッチャブル・山崎:毎週やっているかのような雰囲気でしたね。アンミカさんとか、初回ゲストの北斗晶さん、正門くん、清水アナウンサーに支えられたなと。柴田さんは緊張しているみたいでしたけど。我々のアットホームな感じを視聴者のみなさんにも見ていただいて、一緒にサタプラファミリーになってもらいたいですね。

正門:あっという間でしたね。体感30分で終わりました。生活に根付いている情報だから素直にリアクションしてしまうし、お茶の間のみなさんも同じ空気なんだろうなと思いながら楽しく参加できました。豪勢な井戸端会議じゃないですけど、みなさんも一緒にテレビにツッコんだり感想言ったりしながら盛り上げていけたらなと思います。ぜひテレビの前であーだこーだ言いながら見てほしいです。

アンミカ:初めからみんな息ぴったり!楽しませて頂きました。初回のゲストが北斗晶さんというのも、みんながすごくほっこりできたと思います。フレッシュな雰囲気の正門くんらしいトークに、アンタッチャブルさんおふたりの大きな船に乗った安心感のあるバランスで進行できたと思います。個人的には、「アンミカのポジティブ天気予報」が独特の天気予報のコーナーなので、みなさん驚いたのではないかと心配です(笑)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】Aぇ! group正門良規、加藤シゲアキ初脚本での舞台単独初主演に汗止まらず【写真】Aぇ! group正門良規、京都でひとり散歩番組 “5日で100キロ”歩く旅人に「正門、丈夫やな」相葉雅紀、スーパーで女優に遭遇 Aぇ! group正門良規の“可愛いところ”も明かすKing & Prince永瀬廉、“同期”西畑大吾・正門良規に続く朝ドラ出演決定に「エモすぎる」の声Aぇ! group佐野晶哉「初めて正門くんが怒った」福本大晴に「信じられへん」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)