太田プロ、ヴァンビらに続く次世代インフルエンサー発掘オーディション開催決定

【モデルプレス=2023/10/06】有吉弘行、宮下草薙、タイムマシーンやアルコ&ピースなど数々のお笑い芸人を輩出する太田プロダクションが創立60周年を記念し、次世代のインフルエンサーを発掘すべく、オーディションを開催することが決定した。

スパイダーメーン“中の人”で話題のヴァンビ、イケメン弟と素顔公開

◆太田プロ、次世代インフルエンサー発掘オーディション開催決定

同オーディションは「Creator Audition 〜未来の挑戦者たちへ〜」と題し、10月6日より募集を開始。

芸能プロダクションにおいて初めて登録者数100万人超えのインフルエンサーが所属したことで話題となったヴァンビやゆんをはじめ、小学生に人気、登録者数85万人超えの人気YouTuberバンカラジオ、アジアで大人気の登録者数320万人超えのTikTokerおふみなどに継ぐ、次世代のクリエイターを募集する。(modelpress編集部)

◆ヴァンビコメント

所属して思うことは、何か新しい挑戦をしようと思った時に仕事の幅が広がるということだと思います。バラエティ、俳優、アーティスト、ラジオパーソナリティ、モデル。一通りやらせてもらえたのは太田プロがあったからだと思ってます。結局一番向いてたのはYouTuberでしたが(笑)何が言いたいかと言うと、挑戦するまでは自分に何が向いてるかなんて分からない訳ですよ。挑戦して初めて見える景色がある。その挑戦の場、可能性を広げる機会をくれる場所だと僕は思ってます。

◆ゆんコメント

当時、チャンネル登録100万人超えのYouTuberが初めて芸能事務所に所属するということで太田プロに入って今年で5年目。あっという間に時間が経ってしまいました。私が所属した理由は“SNSやネットの世界とテレビの世界を繋ぐ架け橋になりたい!”でした。

その言葉通り、私にとっては今までの人生だけでは到底経験できなかったような夢がある芸能の世界を沢山見させてもらえて色んな夢を一緒に叶えてくれた事務所です。太田プロラバーーー!

◆おふみ(谷口布実)コメント

太田プロダクションはアットホームで温かく、皆様素敵な方ばかりです。これまでもたくさん支えていただき、思いっきりパフォーマンスや創作活動に専念できて本当に感謝しています。自分も知らなかった新しい自分、「これ好きだ!これ得意なんだ!」という発見、心情の変化や成長をお仕事を通して学ばせていただける貴重な場だと感じます。所属を考えられている未来のクリエイターの皆様、ぜひご自分の可能性を信じて飛び込んでいただけたらと思います!

◆バンカラジオコメント

イベントやMV撮影など、個人単位で行うのが難しいことでも、事務所の方々の力を借りて実現してきました。もちろん全て事務所任せということではなく、最終的な判断は自分達で行います。事務所に入るということはクリエイターとしても、一社会人としてもたくさんの学びがあるはずです。太田プロはやる気のあるクリエイターには必ずチャンスを与えてくれます。そこのくすぶってるあなた。ぜひ太田プロへ。

◆「Creator Audition 〜未来の挑戦者たちへ〜」概要

【募集期間】2023年10月6日より募集開始
【応募資格】
1.現在、12歳〜29歳までの男女
2.特定のプロダクション、レコード会社、出版社と契約されていない方
【募集期間】
随時
【選考スケジュール】
1.1次/書類選考
(書類通過者の方のみメールにてご連絡致します)
2.2次/リモート面談
通過者のみ日時の詳細をご連絡させていただきます。
※複数回実施予定の場合もございます。
3.3次/対面・最終面接(太田プロダクションにて)
【公式サイト】
https://www.ohtapro.co.jp/audition/influencer.html

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

シルクロードと結婚のゆん、相方ヴァンビとの関係性語るシルクロードと結婚のゆん、相方・ヴァンビとの現在の関係に言及ヴァンビ、立て続けにハプニング 心配の声集まるヴァンゆん・ゆん、ヴァンビとの恋愛発展を期待する声にコメント結婚配信物議のヴァンビ、ゆんへの思いは事実「ゆんちゃんのことが好きです」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)