工藤静香、娘・Cocomiの“質問募集”にコメント 公開やり取りに「笑った」「最強親子」の声

【モデルプレス=2023/10/06】歌手の工藤静香が5日、Instagramのストーリーズを更新。長女で音楽家のCocomiとのやり取りが話題となっている。

【写真】木村拓哉、妻・工藤静香の誕生日祝福 仲良し2ショット

◆工藤静香、Cocomiとのやり取り話題に

やり取りのきっかけはCocomiのストーリーズだった。CocomiがInstagramでファンに質問を募集したところ、工藤が「今 何してるの?」とコメント。寄せられた質問に直筆で回答していたCocomiは「こわーい ゆったりしてるけど、やること全部終わらせた後だから怒らないで」と、文末にハートマークをつけて茶目っ気たっぷりに書き込んだ。

すると工藤がこのストーリーズを引用し、「ちょっと~ピロピロ星人(Cocomiの愛称)何してるの?だけで怖いなんて心外だわ~ お茶誘おうと思ったのに」とリアクション。普段の親子関係が垣間見えるやり取りに、「笑った」「Cocomiちゃんの質問募集に反応してるママが可愛い(笑)」「いつも仲良しな最強親子」と反響が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】木村拓哉の次女・Koki,、母・工藤静香と“パリ降臨”の2ショット【写真】木村拓哉一家、豪華六段重おせち披露【写真】Koki,、母・工藤静香とのレアショットCocomi&Koki,、木村拓哉・工藤静香の顔マネ披露Cocomi&Koki,、父・木村拓哉のかっこいいところは?
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)