ジャニーズWEST中間淳太、グループ名変更の現状語る「ある程度決まっているものはあるんですけど…」

【モデルプレス=2023/10/06】ジャニーズWESTの中間淳太が6日、金曜レギュラーを務めるMBSテレビ「よんチャンTV」(毎週月~金曜日午後3時40分~)に生出演。グループ名変更に向け動いている現状を明かした。

【写真】藤島ジュリー景子氏、会見で涙の訴え

◆中間淳太、新グループ名をファンから募集する理由&現状語る

先週の放送で「WEST全員、(グループ名を)変えるつもりではいます。事務所とも話しました」とメンバーで話し合い、全員が満場一致でグループ名変更に動いていることを明かしていた中間。今回の放送では、現状について「ファンクラブ内にメッセージを送って貰えるページを作っていただいて、ファンの声を聞いてます」と報告。「ジャニーズWESTは特にチームという意識がすごく強いんです。僕たち7人、スタッフ、ファン全員でチームなので、例えば僕たち7人だけで名前を決めて『はい、これになります』って(発表)するのも、逆にファンのみなさんに『名前を考えてください』って丸投げするのも違うなと思うし」と、グループ名を募集することに至った理由を語った。

さらに、「なんでも募集してる。今の気持ちや楽曲、コンサートについて…その意見で見えてくるものもあると思うんですね。その皆さんの気持ちを受けて名前を決めていきたいなって。毎日メッセージに目を通してメンバーで話し合ってます」とコメント。ファンからのコメントを見て「アイデアも湧いてくるので、みんなで作っていこうという気持ちでやっています」とも言い、「メンバーの中でもある程度決まっているものはあるんですけど、意見を全部見てから決めようと話をしています」と話した。

◆ジャニーズ事務所、社名変更・新会社設立へ

故ジャニー喜多川氏による性加害問題を受け、現ジャニーズ事務所は2日に会見を行い、タレントのマネジメント及び育成業務を完全に撤退して、被害者への補償業務のみを行っていく新社名「SMILE-UP.(スマイルアップ)」を発表。10月17日付けで変更し、補償終了後に廃業予定。現所属タレントについては、新たに設立するエージェント会社と個別に契約を結んで活動するとし、新エージェント会社の社長は東山紀之、副社長には井ノ原快彦が就任。会社名はファンクラブで公募するとしている。(modelpress編集部)

情報:MBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

嵐・櫻井翔、ジャニーズ性加害問題に初言及 コメント控えていた2つの理由東山紀之、ジャニー喜多川さんの性加害報道受け謝罪井ノ原快彦、ジャニーズJr.当時の性被害「触れてはいけない空気」「Mステ」にDa-iCE・JO1ら出演しないのは“忖度”か 元キンプリ平野紫耀らへの対応についても東山紀之明言「必要ないと思います」井ノ原快彦、ジャニーズ会見での言葉&振る舞いが話題「イノッチ」長時間トレンド入り
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)