Hey! Say! JUMP伊野尾慧の発言に松岡昌宏「暴かれるようなことをしてるの?」<家政夫のミタゾノ>

【モデルプレス=2023/10/05】TOKIOの松岡昌宏が主演を務める10月10日スタートのテレビ朝日系ドラマ『家政夫のミタゾノ』(毎週火曜よる9時~)記者会見が5日、同局にて行われ、松岡をはじめ、伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)、桜田ひより、平田敦子、しゅはまはるみ、余貴美子が出席。伊野尾の発言に松岡がツッコむ場面があった。

東山紀之・井ノ原快彦、所属タレントの退所について言及

◆松岡昌宏、伊野尾慧に「暴かれるようなことをしてるの?」

第6シリーズにして初のゴールデン放送となり、第3シリーズから出演している「むすび家政婦紹介所」の家政夫で、所長である結頼子(余)の甥っ子・村田光役の伊野尾は、家政婦を頼むとしたら誰がいいかと聞かれると「ミタゾノさん以外は果たして本当に家政婦の仕事ができるのか問題が…ただミタゾノさんを呼んじゃうといろいろ暴かれちゃう」と不安視。

これに松岡は「暴かれるようなことをしてるの?」と聞くと、会場からは笑いが。伊野尾は「してないです」と即答しつつ「なのでミタゾノさんに来てもらって、いろいろ綺麗にしてもらいたいです」と返すと、松岡は「汚れてるの?(笑)おうちがね?ここ、ハートじゃないわね?」と胸をおさえながら確認して笑わせた。

一方の松岡は「ミタゾノが来るとめちゃくちゃにされるのでミタゾノ以外(笑)。晩酌に付き合ってくれる余さんにしようかな」と答えていた。

◆松岡昌宏主演「家政夫のミタゾノ」

女装した大柄な家政夫・三田園薫(通称:ミタゾノさん/松岡)が、派遣された家庭・家族の内情を覗き見し、そこに巣食う“根深い汚れ”までもスッキリと落としていく、痛快“覗き見”ヒューマンドラマシリーズ『家政夫のミタゾノ』。

松岡主演のドラマとして2016年10月クールにスタートして以来、第5シリーズまで放送し、金曜ナイトドラマ枠で誕生したシリーズ作品としては最長を記録。昨年には舞台化までも実現しテレビ朝日を代表する人気ドラマシリーズとなった同作が、火曜9時のゴールデン帯にお引越し。新たな家政婦として桜田が加入した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】松岡昌宏、会見で涙 山口達也へ厳しい言葉「そんなTOKIOは一日も早くなくしたほうが良い」TOKIO松岡昌宏の豪華バースデー 堂本光一、斎藤工、生田斗真らが祝福関ジャニ∞「18祭」TOKIO松岡昌宏&なにわ男子集結 集合ショットで大倉忠義のピンク髪も話題TOKIO松岡昌宏、ガラケーからスマホにした理由「初めて国分太一が俺に頭下げて…」TOKIO城島茂に激似の島茂子、松岡昌宏とドラマ共演 女優デビューで「いい親孝行になりました」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)