新潟MF島田譲が左内転筋を損傷…先月23日の横浜FC戦で負傷、全治は8週間の見込み

 アルビレックス新潟は5日、MF島田譲の負傷について発表した。

 今回の発表によると、島田は先月23日に行われた明治安田生命J1リーグ第28節横浜FC戦で負傷したとのこと。診断結果は左内転筋損傷で、全治は受傷後8週間の見込みと併せて明らかにしている。

 1990年11月28日生まれの島田は現在32歳。2020年にV・ファーレン長崎からアルビレックス新潟にレンタル移籍加入すると、翌年に完全移籍に切り替わった。今シーズンはここまで公式戦33試合に出場し2アシストを記録するなど、中盤からチームを支えていた。

externallink関連リンク

●日本代表がメンバー26名を発表! 南野がW杯以来の復帰…鎌田と堂安は招集外に●U-22日本代表、アメリカ遠征に臨むメンバー発表! チェイス・アンリや松木玖生らが選出●上田綺世がデビュー! 古橋亨梧が初ゴールも、セルティックはラツィオに敗北/CL第2節●上田綺世がOG誘発で一定の評価…フェイエノールト指揮官「リズムを取り戻せていないが貢献している」●京都DFアピアタウィア久、1週間のチーム練習参加禁止に…先月30日の鳥栖戦で不適切行為により一発退場
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)