バナナマン、元横綱・貴乃花光司の“初恋の人と再婚”に驚き

【モデルプレス=2023/09/30】お笑いコンビ・バナナマン(設楽統、日村勇紀)が29日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ『JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金曜25時~)に出演。元横綱・貴乃花光司の結婚についてコメントした。

元フジ河野景子の娘・白河れい、父・貴乃花光司氏とは“3年会わず” 音信不通の状況に

◆バナナマン設楽統、貴乃花光司氏の結婚に驚き

番組では、貴乃花氏の結婚が話題に。バナナマンは何度か貴乃花氏と共演経験があるそうで、日村は「全部面白いんだよね、やることなすこと。なんだったんだろう、厳格な感じがあったじゃない?」と印象を口に。

そして、設楽は「なんか初恋の人とみたいな…」と貴乃花氏の結婚に触れ、「何年越しなの?二十何年間があって、お互い一人もんだからってことなのかな?そういうこともあるんだね」とその馴れ初めに驚いたことを明かした。

さらに設楽は「若い時に超人気で注目されてたけど付き合ってる人とかいたんだね。ほんとアイドル的な人気で追っかけ回されてたからね。そんな中でお付き合いっていってもなかなかそこまで頻繁に会ったりとかそういう付き合いできてなかったんじゃない?」と現役力士だった頃の貴乃花氏の人気ぶりを振り返り、女性との交際が大変だったのではないかと考えを巡らせた。

貴乃花氏は、今年8月に一般女性と再婚したことが27日「文春オンライン」で報じられていた。(modelpress編集部)

情報:TBSラジオ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】松村沙友理、バナナマン・設楽統の“推し活”ショットが話題「さすが設楽の女」「ガチ勢すぎる」白石麻衣、卒業を決めたタイミング明かす バナナマン設楽統が本音吐露「やってらんないよ」バナナマン設楽統、高山一実との乃木坂46卒コンでの会話明かす OGとも続々再会「西野だとか白石・松村とか…」乃木坂46山崎怜奈、バナナマンからのサプライズに涙桜井玲香「マジ歌」で存在感放つ “乃木坂46時代の公式お兄ちゃん”バナナマン設楽統も感動「泣きそうになった」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)