内田理央、女性特有の不調と悩み明かす 30代になってからの変化も

【モデルプレス=2023/09/29】女優の内田理央が10月5日発売の雑誌「anan」特別編集『私たちのフェムケア2023』の表紙に登場。女性特有の不調と悩みについて語っている。

【写真】内田理央、幼少期ショット公開

◆内田理央、女性特有の不調と悩み明かす

表紙を飾る内田は、9月27日に32歳を迎えたばかり。10代、20代のころは生理が不規則で、生理痛も重めの傾向があったものの、不調は“そのときだけ”対策を立てれば乗り越えられていたそう。30代になってからはホルモンバランスの乱れをより感じやすくなるなど体の変化を感じ、試行錯誤を重ねている最中だと明かした。

またPMSでイライラしがちな時期やブルーデーの過ごし方を聞かれると「自分を甘やかす時間を持つ」という回答が。お腹がすいたら我慢せずに食べ、あとから調整をするのだそう。さらに、その時期だけは人との距離をあえて置き、ゆっくり過ごすようにしているのだとか。内田の“無理しすぎない”心身の不調との付き合い方は、同じ悩みを抱える多くの女性たちにもきっと共感してもらえるはず。

グラビアでは内田のヘルシーな魅力を引き出すキャミソール×デニムのカジュアルなスタイル&透け感のある白のワンピーススタイルの2つのコーディネートを披露。健やかなオーラを放っている。

◆伊藤千晃・神崎恵・井上咲楽らも登場

本書は、昨年に続き、「フェムケア」に特化したムックの第2弾。この中で取り上げる「フェムケア」とは「Female(女性)」+「Care(ケア)」を合わせた造語。生理や妊娠・出産、ホルモンバランスの乱れなど、女性特有のお悩みを解決するサービス全般を指す言葉で、日々新しいアイテムやサービスが誕生し、大きなムーブメントになっている。進化を続ける「フェムケア」の2023年版の最新情報を一冊にまとめ、女性たちがより快適に、より自分らしく生きるためのヒントを凝縮した。

そのほか、神崎恵、潮田玲子、伊藤千晃、宇賀なつみ、IMALU、井上咲楽なども誌面に登場。それぞれが考える女性特有の悩みやホルモンバランスの乱れ、妊娠・出産などのライフイベントとの向き合い方などを赤裸々に語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

内田理央、人生“MAX体重”の原因明かす内田理央、書初めで“美文字”披露【写真】内田理央、7年前デビュー当時の姿が「衝撃的」と話題【写真】内田理央、美バスト&腹筋くっきり水着姿を披露【写真】内田理央「水着であけおめ」に絶賛の声
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)