水卜麻美アナ、11日ぶり「ZIP!」復帰「しばらく家にこもっていたら」変化に驚きも

【モデルプレス=2023/09/29】日本テレビの水卜麻美アナウンサーが29日、総合司会を務める日本テレビ系「ZIP!」(月~金/あさ5時50分~)に生出演。19日より体調不良のため欠席しており、11日ぶりの復帰となった。

【写真】中村倫也&水卜アナ、初夫婦共演 好きなところは?

◆水卜麻美アナ、11日ぶり「ZIP!」復帰

水卜アナは冒頭、「日本やりましたね!」とラグビーワールドカップの日本の勝利に元気よく喜ぶと、金曜のシーズンパーソナリティーを務める女優・坂井真紀から「もう一つやりました。水卜さんおかえりなさい!」という言葉がかけられた。

水卜アナは「優しいお言葉ありがとうございます。いつも『ZIP!』をご覧頂いている皆さん大変お久しぶりということになってしまいました」と視聴者に挨拶。「しばらく家にこもっていたら気温グッと下がりましたね」と秋の訪れに驚いていた。

「季節の変わり目でもありますし、私が言うのもなんですけど、本当に皆さん体調にはお気をつけになって過ごしていただきたいと思います」と呼びかけた水卜。再びラグビーワールドカップの日本の勝利に触れ「全部悪いもの抜けた感じがする」と話し、共演者の笑いを誘っていた。

水卜アナは、19日から体調不良で8日連続番組を欠席。心配する声が相次いでいたが、28日に翌29日に復帰することが番組内で伝えられていた。水卜アナは、2021年3月から同番組の総合司会を担当し、就任3年目を迎えている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】中村倫也&水卜麻美アナ、結婚前共演した際の2ショット【写真】結婚・中村倫也&水卜麻美アナの“手描き似顔絵”中村倫也&水卜麻美アナ夫妻、交際時の徹底した情報漏洩対策オードリー若林、水卜麻美アナの“恋人の存在”に気づいていた理由中村倫也&水卜麻美アナ、アプローチは中村から 馴れ初め明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)