乃木坂46梅澤美波「七つの大罪 黙示録の四騎士」宣伝大使に就任「光栄に思っています」

【モデルプレス=2023/09/29】乃木坂46の梅澤美波が、10月8日スタートのTBS系アニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士』(毎週日曜午後4時30分~)の宣伝大使に就任した。

【写真】乃木坂46、聖地・神宮公演で“伝説”残す

◆梅澤美波「七つの大罪 黙示録の四騎士」宣伝大使に就任

TBSで今年10月から新設されるアニメ枠の第1弾を飾る『七つの大罪 黙示録の四騎士』。2クールで放送される。

人気シリーズ『七つの大罪』の正統続編である本作をより一層盛り上げるため、このたび、梅澤が宣伝大使に就任。梅澤は2018年に舞台『七つの大罪 The STAGE』でヒロイン・エリザベス役を演じており、本作への思い入れも強い。

そんな彼女が10月8日の放送開始に向けて様々なTBSの番組で本作を宣伝していく。2021年からおよそ1年半にわたり月曜レギュラーを務めていたTBS朝の情報番組『THE TIME,』にも出演予定。宣伝大使として出演者たちとどのようなトークを繰り広げるのか。

さらに、10月1日午後4時30分から『七つの大罪 黙示録の四騎士』ナビ番組の放送が決定。宣伝大使の梅澤とよゐこの濱口優が『七つの大罪 黙示録の四騎士』のみどころをたっぷりと紹介。放送が待ち遠しくなる内容でお送りする。(modelpress編集部)

◆梅澤美波コメント

この度、アニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士』の宣伝大使に就任した梅澤美波です。『七つの大罪』に加えて、現在連載中の『黙示録の四騎士』の原作マンガをすべて読ませていただいていたので、アニメ続編を楽しみにしていたファンの一人として、宣伝大使就任はとても光栄に思っています。

前作からのファンの方だけでなく『七つの大罪 黙示録の四騎士』に初めて触れる方にも楽しんでいただける内容になっていますので、その魅力をしっかりと伝えていきたいと思います。皆さん、お楽しみに!

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

乃木坂46梅澤美波が救われた白石麻衣からの言葉乃木坂46梅澤美波、弟の“推しメン”明かす「すごい可愛いって言ってて」【写真】乃木坂46メンバーが“双子”ディズニー【写真】乃木坂46梅澤美波、“レフ板美肌”の水着カット【写真】乃木坂46梅澤美波、美ヒップ披露ランジェリー姿
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)