「2023ミスター・ジャパン」グランプリは神奈川県代表・太田隼矢さん「自分の人生の糧にしていきたい」

【モデルプレス=2023/09/28】「2023ミスター・ジャパン」日本大会が28日に都内で開催され、神奈川県代表の太田隼矢(おおたじゅんや)さん/会社員/26歳がグランプリに輝いた。

【写真】「ミス・ジャパン」グランプリ吉田愛さん、デコルテ&ウエストラインが美しい

◆「2023ミスター・ジャパン」グランプリは神奈川県代表・太田隼矢さん

太田さんは「率直にうれしいですっていうのがまず一つと、あとはこういう大きな賞をもらったからには、今後の自分の人生の糧にしていきたいなと思っておりますし、もっともっと、先ほども舞台でお話ししましたけども、努力を続けていきたいなと思っております」とコメント。

今後に向けては「これから日本を代表していくことになるので、これからもっともっといろんなところで羽ばたいていけるように。世界に向けてもそうですけど、自分から発信していけるような人になっていきたいなと思っております」と意気込みを語った。

◆「ミス・ジャパン」「ミス・ジャパン・プレミアム」も開催

この日は「2023ミス・ジャパン」日本大会、「2023ミス・ジャパン・プレミアム」日本大会も併せて開催された。

「ミス・ジャパン」は、国内のミスコンテストの決定版として新しく開催する年間のページェント。グランプリは日本を代表する女性として、1年間公式イベントやチャリティ活動に従事する。

グランプリに輝いたミス佐賀の吉田愛(よしだあい)さん/公務員/25歳は「ご選出いただき、誠に嬉しく思います。私は普段公務員をしており、仕事以外でも誰もが輝けるというところで、一生懸命頑張ってきました。これから、誰でもいろんな価値観にとらわれずに、みんなが輝ける社会にこれがきっかけで、皆さんにそれを伝えていけたらいいなと思っております。そしてここに、後ろに並んでいるファイナリストの思いも背負って、ミス・ジャパンとして全うしたいと思います。ありがとうございました」と笑顔で語った。

「ミス・ジャパン・プレミアム」の義村歩美(よしむらあゆみ)さん/自営業/31歳は「本当に感謝の気持ちでいっぱいで、まだ実感がわいていないのが正直なところなんですけれども、私は約4年間挑戦をすることを避けてきていましたので、その4年分が取り戻せたような気持ちでいっぱいでございます。本当にうれしいです」と喜びを語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

土屋太鳳の姉・土屋炎伽に聞いた 姉弟関係と「ミス・ジャパン」出場理由「2021 ミス・ジャパン」グランプリの小山麻菜、いとこはHappiness楓「2020ミス・ジャパン」東京大会グランプリは元アイドル 初代・土屋炎伽からバトンタッチプロサッカー選手の姉・工藤成珠、和歌山代表としての思い語る東京代表・北野里沙、最年長ファイナリストとしての思い
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)