Nissy、滞在時間“40分”でUSJ満喫「行動力すごい」「楽しそう」と反響

【モデルプレス=2023/09/28】アーティストのNissy(西島隆弘)が28日、自身のInstagramを更新。プライベートでユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れたことを明かし、滞在時間にも注目が集まっている。

【写真】Nissy、滞在時間“40分”でUSJ満喫

◆Nissy、プライベートでUSJ訪問

この日、Nissyは「東京戻りまで、40分あったのでドームツアーに遊びにきてくれたお礼を改めて伝えに会ってきましたー!みんな元気だった 全員には会えなかったのだけどね」と3月26日、北海道にてラスト公演を迎えた6大ドームツアー「Nissy Entertainment 4th LIVE ~DOME TOUR~」にクッキーモンスターとピーナッツのキャラクターが登場したことを受け、感謝を伝えたと報告。

続けて「また、ゆっくり時間が作れそうな時にアトラクションも体験させてもらいますー USJ関係者の皆様もありがとうございました」とつづり、園内でグッズを身に着け、満喫しているショットやキャラクターとの2ショット、散策している様子の動画などを組み合わせ、投稿した。

◆Nissy、USJ満喫ショットに反響&滞在時間に注目

この投稿にファンからは「とにかくはしゃいでるNissyが可愛い。楽しそう」「スヌーピーのグッズ似合ってる」「幸せそう!素敵なおすそ分けをありがとう」「Nissyの楽しんでいる姿に癒やされた!」などの反響が多数寄せられていた。

また、「ハードスケジュールすぎる」「短い時間でも全力で楽しんでいて素敵」「40分空いたからって行ける行動力すごい!尊敬します」「またゆっくり遊びにきてください!」などと滞在時間がわずか40分であったことにも注目が集まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】SKY-HI&Nissy、遭遇2ショット公開【写真】ゆず北川悠仁と西島隆弘“そっくり2ショット”再び【写真】Nissy、伊藤千晃のために熱唱西島隆弘&宇野実彩子、Mステで「美女と野獣」デュエット【写真】西島隆弘「anan」SEX特集で女性と絡み合う肉体美披露
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)