土屋太鳳、美背中際立つ「今際の国のアリス」シーズン3制作決定で“ウサギの投稿”に期待の声

【モデルプレス=2023/09/28】Netflixは28日、世界的メガヒットサバイバルドラマNetflixシリーズ「今際の国のアリス」シーズン3の制作決定を発表。W主演を務める山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)と土屋太鳳が続投することも発表され、土屋は同日にInstagramを更新。投稿に期待の声が寄せられている。

【写真】土屋太鳳の鍛え上げた背中が美しい

◆山崎賢人&土屋太鳳W主演「今際の国のアリス」

原作「今際の国のアリス」は、2010年から2016年まで「週刊少年サンデーS」「週刊少年サンデー」(小学館)にて連載された、麻生羽呂原作のヒットコミックス(全18巻)。2020年から2021年にかけて、新章となる「今際の国のアリスRETRY」(全2巻)が刊行されている。

生きる意味を見失っていたアリス(山崎)やウサギ(土屋)たちが元の世界に戻ることを希望として命懸けの“げぇむ”に挑み、仲間との絆が深くなるほどに緊張感が高まるストーリー展開。知力・体力・チームワークなど登場人物たちの特性が活かされる多種多様な“げぇむ”と手に汗握るアクション。その世界観が国内外のファンを魅了している「今際の国のアリス」。

2020年12月に配信開始された「今際の国のアリス」シーズン1は世界70以上の国と地域でTOP10入り、海外レビューサイトのRottenTomatoesでもオーディエンススコア96%を記録。続編を待望する声が世界中から寄せられた。そして、スケールアップして2022年12月に配信スタートした「今際の国のアリス」シーズン2では、さらなる話題を世界中で巻き起こし、90以上の国と地域でTOP10入り、うち17の国と地域で首位獲得。日本国内では14日連続1位獲得し、配信からわずか4週で日本発作品として最高記録となる視聴時間が2億時間を突破する大ヒットを記録した。

◆土屋太鳳演じる“ウサギの投稿”に期待の声

そしてこのたび、シーズン3の制作が決定。土屋はタンクトップ姿のウサギが、舞台となる渋谷を一望しているショットをとともに、「今度はどんな景色が待ってるんだろう」と投稿。

ファンからは「ウサギだ!」「背中がかっこよすぎる」「またアリスとウサギに会えるの嬉しい」「シーズン3があると思っていなかったから嬉しすぎる!」「期待しかない」など期待の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】土屋太鳳、赤ちゃんとの2ショット【写真】片寄涼太、土屋太鳳と家族ショット公開土屋太鳳&片寄涼太、結婚発表の直筆署名に注目集まる【写真】土屋太鳳、“山﨑賢人が写り込む”三吉彩花との「今際の国のアリス」オフショット公開山崎賢人、土屋太鳳を指名も振られてしまう「ごめん賢人くん」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)