佐藤健、“イライラした時に歌う曲”明かす「この世の言葉史上最も殺傷能力の高い歌詞」

【モデルプレス=2023/09/27】俳優の佐藤健が26日、自身のYouTubeチャンネルを更新。イライラした時の対処法について語った。

【写真】佐藤健&永野芽郁、添い寝ハグ&キスにファン騒然

◆佐藤健、イライラした時は「歌う」

この日の動画では、自身がプロデュースしたニットを着用した撮影を行いながら、合間で質問に回答していった佐藤。視聴者から寄せられた質問にも答え、「イライラした時の対処法は?」には「歌う」と返した。

スタッフからそもそもイライラすることがあるのか聞かれると、「する。いぃ~!!ってなる」と素直に告白。「鬱憤を晴らす時の歌は?」という問いにはRADWIMPSの「五月の蝿」を挙げ、「検索してみてください。この世の言葉史上最も殺傷能力の高い歌詞になってます」と話してスタッフを笑わせていた。

この動画を受け、ファンからは「いぃ~!!ってなっちゃう健さん可愛い(笑)」「五月の蝿聴くんだ!!」「いつもクールな印象だけどイライラすることもあるの親近感湧いた」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

佐藤健&上白石萌音、キスで照れ合うNGシーン公開佐藤健、恋人役「上白石萌音の事は好きになる?」に回答【写真】ワンオクTakaバースデー、三浦翔平・佐藤健ら豪華集結佐藤健&永野芽郁、添い寝ハグ&キスにファン騒然佐藤健、“顎クイ・壁ドン・ツンデレ”3度のキスシーン
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)