中尾明慶「THE・芸能人みたい」“YouTube車”購入 妻・仲里依紗にも「心配かけた」経緯説明

【モデルプレス=2023/09/27】俳優の中尾明慶が26日、自身のYouTubeチャンネルを更新。新たな車を購入したことを報告した。

【写真】中尾明慶、新車購入で満面の笑み

◆中尾明慶、新車を購入

見慣れない車内から動画を回していた中尾。「新しい車、我々のYouTubeの車です!」とディレクターにも内緒で新車を購入したことを報告した。

今までは愛車を使用していたが、YouTubeの企画ではカーシェアやレンタカーでディレクターが運転することも多かったという。「もちろんYouTubeの撮影でも使うんだけど、普段の俺の仕事の現場で最近見た方がいい資料とか結構多くあって」と移動中に資料読みやYouTube関連の作業などができるようにしたいと意図を明かし「THE・芸能人みたいな車を買っちゃった」と笑顔を見せた。

また「里依紗にも『スケジュールもハードな中でちょっと気をつけないと本当に危ないと思うよ!』と言われ、俺3時間でも平気で自分で移動して芝居してってやるじゃん」と妻の仲里依紗からも、多忙なスケジュールの中で車を運転するのは危険だと忠告された中尾。「家族にも心配かけたから、YouTubeもあるし皆さんの応援もあって購入できそうだったので購入しました」と経緯を説明していた。

ただ、「良い人が見つかればいいなと思いつつ、中古車だから車両がすぐ来ちゃって」と肝心の運転手は見つかっていないと話している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】中尾明慶、兄が「激似」でファンに“特定”される中尾明慶の“ご報告” 妻・仲里依紗の反応にファンほっこり中尾明慶“浮気したら国外追放” 妻・仲里依紗からの警告への反応が話題【写真】仲里依紗、ベッドシーンで“背筋”に注目集まるトレーニングのきっかけは夫・中尾明慶のショックだった一言仲里依紗、中尾明慶と結婚した理由は?
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)