佐藤健、エゴサをするタイミングは?SNSはTikTokもチェック

【モデルプレス=2023/09/27】俳優の佐藤健が26日、自身のYouTubeチャンネルを更新。SNSについて語った。

【写真】佐藤健&永野芽郁、添い寝ハグ&キスにファン騒然

◆佐藤健、X・インスタ・TikTokをチェック

この日の動画では、自身がプロデュースしたニットを着用した撮影を行いながら、合間で質問に回答していった佐藤。「SNSとかチェックするんですか?」には「しますよ。インスタ、Twitter(現X)…TikTokはたまに(チェック)します」とXやInstagramのみならずTikTokも見ていると回答した。

また「エゴサもしますよ」と言い、「ドラマの放送日とかは見ますね」とエゴサのタイミングについても言及。「健さんに気持ちを伝えたい時、何てハッシュタグをつければ良いですか?」という質問には、「なんでも良いんじゃない?名前じゃダメなの?」と不思議そうな表情を浮かべ、「差別化したいってこと?ああ~、でも俺そのハッシュタグで検索しません」とお茶目に断言。「名前で呟いてください」と呼びかけていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

佐藤健、“イライラした時に歌う曲”明かす「この世の言葉史上最も殺傷能力の高い歌詞」佐藤健&上白石萌音、キスで照れ合うNGシーン公開佐藤健、恋人役「上白石萌音の事は好きになる?」に回答【写真】ワンオクTakaバースデー、三浦翔平・佐藤健ら豪華集結佐藤健&永野芽郁、添い寝ハグ&キスにファン騒然
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)