NEWS小山慶一郎、インスタ撮影のためだけに京都へ「大人の遊び」

【モデルプレス=2023/09/27】NEWSの小山慶一郎が、9月26日放送の小山がパーソナリティーを務めるラジオ番組『レコメン!』(文化放送/毎週月~木曜よる22時~)内の番組『KちゃんNEWS』(毎週火曜深夜24時5分頃~)に出演。Instagramのコンセプトを明かした。

NEWS小山慶一郎、キンプリ3人脱退発表前に永瀬廉から連絡

◆小山慶一郎、自身のInstagramは「大人の遊び」

X(旧Twitter)の個人アカウントに続き、8月10日、自身の公式Instagramを開設した小山。「ジャパニーズカルチャー」がコンセプトだという自身のInstagramについて、「色んな撮影を仲良しのカメラマンさんとか…。僕、20年やってるとたくさんのクリエイターの皆さんと知り合いの関係値ができてて、『こういうの撮りたいんです』って言うと皆さんが『面白そうだね』って。僕のインスタは大人の遊びなんです。皆で楽しくて」と仕事を通して知り合ったクリエイターたちと楽しく撮影をしていると話した。

そして、小山は「皆さんに改めて日本の文化の良さみたいなのを伝えたいなと思ってやってる」とInstagramに込めた想いを語り、「インスタの撮影(のため)だけに京都に行ったんですよ」と熱量の高さを明かした。

◆小山慶一郎、英会話の習得に意欲

また、小山が英会話への意欲を告白する場面も。「最近本を買ってみた」という小山は、「僕は仕事で使いたいとかっていうよりは…。そんなレベルに達するまで努力ができる自信がないんですけど、僕、ハワイかぶれじゃないですか?旅行に行った時とかハワイで使えるぐらいの英語はできるようになりたいなと思って」とホテルや飲食店などで使える日常会話の習得を目指していると語った。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

NEWS小山慶一郎、二重瞼になったことを報告 整形疑惑に言及NEWS小山慶一郎の“1番大切なもの”が話題NEWS小山慶一郎“全グループがKing & Princeに盛り上がっていた”「カウコン」舞台裏明かすNEWS小山慶一郎、増田貴久のライブ後の「意味わかんない」行動明かすNEWS小山慶一郎、美 少年ライブでキンプリ楽曲披露に興奮
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)