“25歳で結婚”を有言実行した藤田ニコル、10年後までの具体的な目標とは「ちゃんと今計画通り」

【モデルプレス=2023/09/27】モデルの藤田ニコルが26日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」内の番組「あのちゃんねる」(毎週火曜日に配信)に出演。将来の目標を明かしていた。

【写真】密着2ショットで結婚を発表した藤田ニコル&稲葉友

◆藤田ニコル、10年後の目標は?

「将来どうなっていたい?」という質問に対し、今回藤田と初めて対談したあのが「ニコルさんはめっちゃ堅実というか、着々としっかり計画を立てたり、自分で動いて実現していってる」と印象を明かすと、藤田は「よく知ってるじゃん!」と笑顔を見せた。

「自分の言ったとおりに今のところ人生歩んでる」と、2023年8月に俳優・稲葉友との結婚を公表したことについても「25(歳)にしたいってずっと言ってたの。色んなメディアで言ってて、ちゃんと今計画通りなの」と自らの計画に沿って進んできたと話した。

また10年後、35歳でのビジョンを聞かれると「インスタライブでママバッグ売ってる。結婚したから35くらいまでに子供はいるとして、ママに向けたプロデュース商品作りたい」と具体的な目標を提示。「26、27は今までできなかった旅行とか、遊べなかったから友達と。自由な時間を2年間やって、35くらいになったらそういうプロデュース業が好きだから(やりたい)」とそれまでのビジョンも明確にしていた。

一方で、あのは「ビジョンあんまりないんですよ。あんまり計画的じゃない。今はやりたいこととかやれることをやれるだけやるターム」と対照的な考え方を明かしていた。

◆藤田ニコル&稲葉友、8月4日に入籍

両事務所によると、2人はすでに同居し8月4日に入籍済み。交際期間は約3年間、友人関係を経て交際に至ったといい、藤田の25歳の誕生日である2月20日に稲葉からプロポーズしたと伝えている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】藤田ニコル、ラブラブ密着2人きり“家デート”【写真】藤田ニコル、胸元のぞくウエディングドレス姿【写真】藤田ニコル&稲葉友、ウェディングフォトがおしゃれすぎ藤田ニコル「最近までお付き合いしていた」存在藤田ニコル「7年後に結婚」発言していた
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)