あの「マジ群抜いて可愛い」芸能人を告白

【モデルプレス=2023/09/27】歌手のあのが26日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」のコーナ「あのちゃんねる」に出演。「群を抜いてカワイイ」と思うモデルを実名で明かした。

【写真】あのが「群抜いて可愛い」と思う芸能人

◆あの、顔がタイプのモデル明かす

この日、あのはゲストにモデルの藤田ニコルを迎えて2ショットトークを展開。2人は体験型ティーンズフェス「超十代 -ULTRA TEENS FES-」で初めて会ったことを明かし、当時は見ているだけだったがお互いに「スタイルが良い」という印象を抱いていたことなどを話している中、あのが藤田のことを「めっちゃ可愛い」と息を吐くように呟いた。

それを聞いた藤田は「本当に思ってる?絶対嘘だ」と信じられない様子。あのは「マジ群抜いて可愛い。あんま嘘つかない。お世辞も言えない」と藤田の可愛さを熱弁し「タイプなのかな?顔好きです」と伝えていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】あの、バイク転倒で顔を骨折「パンパンになっちゃった」あの「夜中に真っ裸でやる」行為発覚あの“結構激しめないじめ”受けていた学生時代 収めた方法は?あの、恋愛事情告白あの、芸能人との交友関係に悩み「本当につまんない」飲み会事情も告白
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)