「真夏のシンデレラ」見逃し配信数が“月9枠歴代2位” 2900万再生突破

【モデルプレス=2023/09/27】女優の森七菜と俳優の間宮祥太朗がW主演を務めたフジテレビ系月9ドラマ『真夏のシンデレラ』(毎週月曜よる9時~)全11話のTVer見逃し配信数が、累計2900万再生を突破。フジテレビの月9枠としては、総配信数・話毎平均配信数ともに『ミステリと言う勿れ』(2022年1月期)に次いで歴代2位となる配信数を記録した。

【写真】森七菜主演「真夏のシンデレラ」に「秒速5センチメートル」登場「天気の子のドラマに…」

◆「真夏のシンデレラ」見逃し配信数、月9枠歴代2位に

話毎の平均配信数は260万回超となった『真夏のシンデレラ』。劇中で登場したヒロインの蒼井夏海(森)が身につけていた「ホエーテールネックレス」や「くじらのグラス」などのドラマオフィシャルグッズは即完売となる人気ぶりをみせ、主要キャスト8人の「アクリルスタンド」はフジテレビドラマとしては“過去最高”の販売数となった。

また、番組ではメインキャスト男女8人が再集結し、ドラマの“アフターストーリー”を描いた『真夏のシンデレラ~アフターパーティ』がFODにて独占配信中。夏の余韻を残しつつ、それぞれが新たな道へと進んでいく様を描いており、すべて新撮となるオリジナルストーリーとなっている。

◆森七菜&間宮祥太朗W主演「真夏のシンデレラ」

オリジナル脚本の本作は、真夏の海を舞台にした男女8人の恋愛群像劇。通常なら交わるはずのない、住む世界の異なる男女が真夏の海で運命的に出会い、それぞれの恋模様を抱き、複雑に交錯した感情や本音をぶつけ合いながら成長していった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

「真夏のシンデレラ」健人(間宮祥太朗)&匠(神尾楓珠)ら5人のキスの違いが話題 セリフにも注目集まる「性格が出てる」水上恒司&仁村紗和、人工呼吸ならぬ“キスシーン”に反響「真夏のシンデレラ」最終回、「秒速5センチメートル」再び登場「真夏のシンデレラ」最終回、夏海(森七菜)・健人(間宮祥太朗)・匠(神尾楓珠)の三角関係が決着「真夏のシンデレラ」修(萩原利久)、愛梨(吉川愛)との別れに涙
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)