三浦翔平、妻・桐谷美玲からの指摘明かす 子育ての悩みも吐露

【モデルプレス=2023/09/25】俳優の三浦翔平が、24日放送のTBS系バラエティー番組『ドーナツトーク』(毎週日曜よる11時30分〜)に出演。子育ての悩みを明かした。

【写真】三浦翔平&桐谷美玲、夫婦2ショットが「映画のワンシーンみたい」と話題

◆三浦翔平、子どもの成長を実感「日に日に可愛い」

現在、妻で女優の桐谷美玲との間に誕生した長男の子育てに奮闘中の三浦。子どもが生まれた後の生活について、「全部が変わりますよ。子ども中心になっちゃうので」と大きな変化があったと語った。

「ちょうど今3歳なんですけど、できることがだんだん増えてきて、日に日に可愛い」と親の一面を覗かせ、「パパ、そろそろ起きた方がいいよ!」と起こしに来ると言い、子どもの成長を報告した。

◆三浦翔平、子育ての悩みとは?

三浦は、子育てをする中で、「ご飯を最近食べない」と子どもの食事に関する悩みを吐露。「『葉っぱは、やだ』とか。この間までパンプキンスープ好きだったのに、急に『やだ!』って言ったり」と食べムラに苦戦していると真剣に語った。

さらに、もう1つ悩みがあるようで、「YouTubeばかり観るんです…。『外で遊ぼう』って言っても『YouTube観たい』ってなる」と子どもがYouTubeに夢中になっていることを心配している様子。これらの悩みに対して専門家からのアドバイスを真剣な表情で聞いた三浦は、「スッキリどころか、後で連絡先聞いていろいろ(相談したい)」と笑顔で口にし、スタジオから笑いが起こった。

◆三浦翔平、桐谷美玲から指摘されたこととは?

また、三浦が、マヨネーズにまつわる夫婦の微笑ましいエピソードを語る場面も。この日のトークテーマについて桐谷に相談した際、桐谷から「そういえば、マヨネって言うよね」と三浦の独特な略し方が話題に上がったという。

「マヨでしょ、普通。略してマヨだよね」という桐谷に、「いやいや、マヨネでしょ…ジャッジができないから、明日聞いてくる」と同番組で確認してくると伝えたのだとか。「マヨネって言いません?」と桐谷から指摘されたことを一生懸命スタジオで質問する微笑ましい場面となった。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】桐谷美玲、三浦翔平&愛犬との3ショット【写真】ワンオクTakaバースデー、三浦翔平・佐藤健ら豪華集結ショットに反響【写真】桐谷美玲&河北麻友子、“フル装備”でUSJ満喫桐谷美玲、夫・三浦翔平は「ちょっと苦手だった」結婚前秘話を語る三浦翔平、桐谷美玲へのプロポーズ秘話を明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)