深田恭子、“イケメン”甥っ子との2ショット公開に反響「立ち方がそっくり」「可愛すぎ」溺愛っぷり発揮の質問も話題

【モデルプレス=2023/09/25】女優の深田恭子が25日、自身のInstagramを更新。甥っ子との2ショットに反響が寄せられている。

【写真】深田恭子、“イケメン”甥っ子との2ショット公開

◆深田恭子、甥っ子への溺愛っぷりに反響

「先日久しぶりに妹一家とお買い物に行きました」と妹家族と出掛けた近況を明かした深田。「1番上の甥っ子はもう小学2年生 私のことを1番のお姫様、ばあばが2番目のお姫様、ママは3番目のお姫様となんとも私が喜ぶことをわかってくれるイケメンです」とお茶目に甥っ子のイケメンっぷりをアピールした。投稿には深田と甥っ子の後ろ姿が収められた2ショットも添えられている。

また「皆様に質問です!!」とし「何歳までチューしていいのか、何歳までお風呂に一緒に入っていいのか、、、ご意見ください」と甥っ子への溺愛っぷりを見せるとともに、ファンに質問を投げかけた。

この投稿を受け、コメント欄には「可愛すぎる」「こんなお姫様がいる甥っ子さんが羨ましい…」「後ろ姿からもわかるイケメンオーラ」「立ち方がそっくり」「身長差萌える」など反響が殺到。また、「甥っ子愛が伝わってくる率直な質問に思わずにやけた」「甥っ子さんが嫌がるまでずっと!」「本人たち次第」と深田の質問に対する声も寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】深田恭子、美バスト&美脚大胆披露【写真】深田恭子、幼少期の写真公開深田恭子、結婚しない理由を明かす「はじこい」順子(深田恭子)、ユリユリ(横浜流星)と教室で大胆キス【写真】深田恭子、胸元&太ももギリギリSEXYショット
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)