森香澄、妖艶な装いでボーカル初挑戦「私に務まるのか不安でした」

【モデルプレス=2023/09/23】フリーアナウンサーの森香澄が、YouTubeライブ配信「COLORZ SHOW 2023 powered by SHEIN 総集編」に出演。バンド構成での歌唱を初披露した。

【写真】ボーカル初挑戦の森香澄、はんなり浴衣姿も披露

◆森香澄、妖艶な装いで初パフォーマンス

同配信のスペシャルコンテンツとして「京都即成院ライブ – OCEANS with 森香澄」が同時公開。森は、妖艶な装いで登場した。

OCEANSが京都即成院でライブを行うようになり今年で3度目。今回は、国内だけではなく海外から応援するファンのために、少し趣向を凝らし「日本の文化を感じてもらおう」ということで、OCEANSメンバーと森は、伝統文化の1つである歌舞伎から隈取りのメイクを取り入れた。さらに、即成院という芸事にゆかりのある地からライブに臨んだ。

森が初めてとは思えないパフォーマンスで、10曲を歌いあげたライブの全貌は10月7日19時からOCEANSオフィシャルYouTubeチャンネルにて配信される。

◆森香澄、初ボーカルに不安も「私に務まるのか…」

パフォーマンスについて、森は「最初にお話をいただいた時は、私にボーカルが務まるのか不安でした。ライブをすることはもちろん、バンド編成で歌うことも初めての経験でした」と率直な心境を吐露し、「ですが、打ち合わせや練習を重ねていくうちに、やりたいことや表現したいことが生まれてきて、それを形にするのが楽しくなっていました」と回顧。「京都の由緒あるお寺から日本の文化をお伝えできたらと思っています。自分の感情と向き合いながら、精一杯歌いましたので、是非ご覧いただけると嬉しいです」と伝えている。

◆鷲尾伶菜、ライブ前半に登場

なお、ライブの前半には「京都即成院ライブ – OCEANS with 鷲尾伶菜」も配信。ライブでは、鷲尾ソロプロジェクト第1弾シングル「Call Me Sick」や、「COLORZ SHOW」でも歌い紡がれている「Summer in KYOTO」を含む6曲をOCEANSのバンドアレンジで披露した。(modelpress編集部)

◆鷲尾伶菜 セットリスト

M1. Summer in KYOTO
M2. CALL ME SICK
M3. 宝石
M4. Hello, Again ~昔からある場所~
M5. 白雪姫
M6. 世界から音が消えた日

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】森香澄アナ、学生時代のプリクラ公開欅坂46「サイマジョ」歌って踊る森香澄アナ森香澄アナ、メイク全公開動画「すっぴんから優勝」森香澄が“今”テレ東退社を決断した一番の理由テレ東退社の森香澄、個人TikTok開設までの会社説得秘話
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)