神宮寺勇太のサンローラン投稿に「何が始まるの?」「期待しかない」反響続々

【モデルプレス=2023/09/21】神宮寺勇太が21日、自身のInstagramを更新。ハイブランド「サンローラン」をまとったコーディネートを披露し、話題を呼んでいる。

【写真】神宮寺勇太「サンローラン」まとい抜群スタイル際立つ

◆神宮寺勇太“サンローラン”着こなす

神宮寺は「SAINT LAURENT」と文字を入れた、自身の画像を複数枚投稿。黒を基調にしたジャケットスタイルに、高めのヒールブーツを履きこなした装いでクールにポージングを決めている。ネット上では神宮寺の投稿に「かっこいい!」「すごく似合ってる」「スタイルの良さが際立ってる」と絶賛の声が続々と寄せられている。

一方で、神宮寺と同じく「TOBE」に所属している平野紫耀が18日に「ルイ・ヴィトン」のデニムジャケット&ハーフパンツ、フーディーを着こなし、翌日となる19日に「ルイ・ヴィトン」を着用した雑誌「エル・ジャポン」の初表紙カットが解禁されていたことより、今回の神宮寺の「サンローラン」投稿にもファンから「もしかしてなにかの匂わせ?」「何が始まるのかな?」「期待しかない」と様々な考察や期待の声が続々。投稿に関連するワードがトレンド上位に浮上し、大きな盛り上がりを見せている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】平野紫耀&神宮寺勇太のプライベートショット平野紫耀&神宮寺勇太、ファンクラブ入会待ち時間が驚異の“12時間”超え神宮寺勇太、番組収録中に負傷神宮寺勇太「僕たちは6人でスタートしました」 24時間テレビで岩橋玄樹に触れたスピーチキンプリの本音「アイドルに向いてない」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)