King & Prince永瀬廉「ドーム公演をまたやりたい」ファン思いな一面明かす

【モデルプレス=2023/09/21】King & Princeの永瀬廉が、29日発売の『bis』11月号増刊で2年半ぶりに表紙を飾る。インタビューではファン思いな一面を明かした。

King & Prince永瀬廉、アイドル目指すファンにエール

◆永瀬廉「bis」2年半ぶり表紙

ニット帽を身につけた秋冬ファッションが目印の今号のテーマは「Spark」。にぎやかに煌めく世界の中で、King & Princeのメンバーとしてだけではなく、俳優としても目覚ましい活躍をみせる永瀬にフィーチャーしたストーリーを展開する。

◆永瀬廉、ファン思いな一面見せる

ゴールドのアクセサリーやジャニーズの煌びやかな衣装など、キラキラしたものを見たり、身につけたりすると気分が上がるという永瀬。「ファンの方がつけてくれるペンライトもキラキラしていて綺麗だし、ただただ感動します。超うれしい輝きです」とファン思いな一面を明かし、ペンライトの色も含め最高の気分だった「ドーム公演をまたやりたい」と語っている。

さらに、注目の主演映画『法廷遊戯』(11月10日公開)のエピソードも掲載。弁護士・久我清義を繊細に演じた撮影秘話や、久しぶりに共演を果たした北村匠海との裏話、永瀬が考える“正義”についてインタビュー。アイドル、俳優として輝きながらも常に高みを目指す彼のピュアな心のうちに迫る全8ページとなっている。

なお、通常版表紙は齋藤飛鳥が飾る。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

岸優太、キンプリ永瀬廉&高橋海人と4ヶ月ぶりの再会「オタクみたいになってる」行動・連絡内容明かす岸優太、キンプリ5人ラストテレビ出演後に“事件” 永瀬廉が明かす【写真】キンプリ永瀬廉&広瀬すず、3度のキス【写真】キンプリ高橋海人が涙「こんな無力感は、なかなかない」キンプリ永瀬廉「男として守ってあげたい」存在
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)