齋藤飛鳥「だいぶ信頼度が高い」ファンの存在語る

【モデルプレス=2023/09/21】齋藤飛鳥が、29日発売の『bis』11月号の表紙に登場。インタビューではファンの存在について語っている。

元乃木坂46齋藤飛鳥が号泣 悩み打ち明ける

◆齋藤飛鳥「bis」6周年のアニバーサリー号で表紙

乃木坂46を卒業後、ますます煌めく美しさを放つ齋藤が登場。『bis』6周年のアニバーサリー号にてカバーモデルを務める。今号のテーマ「Spark」のもと、キラキラのディテールを盛り込んだオータムファッション7LOOKと、キラッと煌めく3パターンのメイクを披露する。

撮影の感想を「オーバーニットにキラキラパンツが可愛かったです。ここまでキラキラは着ないし、ロングブーツも黒とか茶に抑えちゃうから、なかなか実際にこういう組み合わせで着ることはないんですが、撮影だからこそ楽しめました」と語る。また、自然で控えめに煌めくメイクについては「写真で撮っても生で見ても可愛いのでなるほど、と思いました」と話している。

◆齋藤飛鳥、乃木坂46卒業後の変化・ファンの存在語る

インタビューでは乃木坂46卒業後の変化や休日の過ごし方、「だいぶ信頼度が高い」というファンの存在についてなど、次なる道へと歩み始めた齋藤の素顔に迫る。自分らしさを守りながらますます輝く彼女の今を切り取った全10ページとなっている。

また、この撮影の舞台裏を公式YouTubeと同誌Instagramにて公開予定。なお、今号増刊の表紙は、King & Princeの永瀬廉が飾る。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】齋藤飛鳥、号泣で語った“心残り”【写真】齋藤飛鳥、異次元の小顔ぶりに嵐・櫻井翔も驚愕乃木坂46生田絵梨花&齋藤飛鳥“ツンデレ”なハグ動画に反響【写真】秋元真夏、齋藤飛鳥&生田絵梨花との“エモい”密着3ショット【写真】齋藤飛鳥、初ランジェリーショットで大人な表情
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)