櫻坂46土生瑞穂、こだわりデニムショーパンで美脚披露 1stフォトブック厳選ショット解禁

【モデルプレス=2023/09/21】櫻坂46の土生瑞穂が11月7日に発売する1stフォトブック(タイトル未定)より、こだわりのデニムショットが解禁された。

【写真】櫻坂46土生瑞穂、スラリ美脚披露

◆土生瑞穂、こだわりデニムショーパンでスラリ美脚披露

今回解禁となったのは、土生のお気に入りデニム編の1枚だ。土生は「今回、自分のパーソナルな部分を知っていただきたいと思って、土生のお気に入りというパートを作っていただきました。ファンのみなさんに読み込んでもらえる、雑誌っぽいパートになっています。その中で、少しドキッとするような肌見せのスタイリングにも挑戦したのが、デニムのコーナー。この写真は、その中の一枚です」と紹介した。

さらに「デニムって世代や男女を問わず、とても長く愛されているイメージがあって、自分もそういう人でありたいなという思いを込めて今回撮影してもらいました。デニムは昔から大好きで、かなりの本数を持っていますが、穿けば穿くほど、味が出てくるのがいいですよね。私も“味が出る女”、ずっと愛してもらえる女になりたいです(笑)」とコメントした。

◆土生瑞穂、1stフォトブック

11月25日に行われる『3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE』をもって櫻坂46を卒業することを発表した土生。7月7日に26歳の誕生日を迎えた土生は、2015年8月、欅坂46(現・櫻坂46)に一期生として加入。8年間、一期生としてグループを牽引してきた。

身長171.6cmでグループイチの高身長でイケメンキャラとしても人気を博し、『JJ』『CLASSY.』などでモデルとしても活躍。今回のフォトブックは、レギュラーモデルを務める『CLASSY.』編集部が制作した。

スタイリストに櫻坂46の衣装も手がけるRemi Takenouchi氏を迎え、福生や山梨県の湖などで、35着にも及ぶ衣装をモデルならではのスタイリングで撮影を行った。また、私服での撮影やバッグの中身紹介、100問100答、ロングインタビューなど土生の魅力が詰まった一冊となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】櫻坂46土生瑞穂、肩出しに歓声【写真】櫻坂46土生瑞穂、ばっさりカットでさらにカッコ可愛く櫻坂46土生瑞穂、女子プロレスラー井上貴子選手と親戚だった櫻坂46土生瑞穂“理想の卒業”語っていた土生瑞穂、番組MC卒業電撃発表
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)