RM、BTS全員再契約でARMYにメッセージ 契約書も公開「2025年が楽しみ」「7人カムバ待ってます」と反響殺到

【モデルプレス=2023/09/20】BTS(ビーティーエス)のRM(アールエム)が20日、自身のInstagramストーリーズを更新。所属事務所のHYBEと再契約を結んだことを受け、ファンへメッセージを送った。

BTS・RM、結婚観語る

◆RM、ファンへメッセージ

7人が再契約を結んだことが公式サイトで発表され、Instagramストーリーズを更新したRM。契約書とともに「#ARMY 2025」とつづり、ARMY(BTSのファン)へ再契約を行ったことをメンバーの中で一番に報告した。

この投稿にファンからは「リーダー報告ありがとう!」「7人で再契約嬉しすぎる」「2025年が楽しみ」「7人でのカムバック待ってます」「完全体楽しみにしています」と反響が殺到している。

◆BTS、HYBEと再契約へ

HYBEはこの日「当社はBIGHIT MUSIC(ビッグヒットミュージック)所属アーティストのBTSメンバー7人の専属契約に対する再契約締結の理事会決議を完了した」と報告した。

2013年6月にデビューしたBTSは、専属契約期間を満たし、2018年10月に所属事務所と再契約。今回の契約では7人が再契約を結び、軍服務を終えた2025年以降もグループ活動を続けることができるようになった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】BTS・RM、日本満喫ショット公開BTS・RM「最近好きな音楽」に日本人アーティスト挙げるBTS・RM、隔離期間中に選んだ“日本映画”に注目集まるRMが号泣で語った本音「罪悪感を感じる」「アイドルというシステム自体…」【写真】BTS・RM、母親との微笑ましいメッセージ公開
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)