「どうする家康」山田裕貴、同じ誕生日の杉野遥亮を祝福 ドラマ仕様の豪華ケーキも披露

【モデルプレス=2023/09/19】俳優の山田裕貴が18日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。NHK大河ドラマ「どうする家康」(総合テレビ、毎週日曜午後8時~/BSプレミアム・BS4K、毎週日曜午後6時~)で共演している俳優の杉野遥亮の誕生日を祝福した。

【写真】「どうする家康」仕様の誕生日ケーキが豪華すぎる

◆山田裕貴「どうする家康」仕様の豪華ケーキ披露

同日に誕生日を迎えた山田は「33歳になりました まずはビッグバンが起きて宇宙ができたことにありがとう」「太陽と月の距離もありがとう 地球に水があってありがとう」とユーモアを交えて宇宙に感謝。「微生物からここまで来た我々はほぼfamilyです」ともつづり、同じ誕生日の杉野と自身の扮装姿がデザインされた「どうする家康」仕様の豪華な誕生日ケーキを披露した。

◆山田裕貴、杉野遥亮を祝福

続く投稿で「今僕を支えてくださっている皆様、本当にありがとう」と改めて周囲にも感謝を伝えた山田。「同じ誕生日の杉野氏おめでとう」と杉野を祝福し、「おめでとう言われるかわりに ありがとうたくさん言える日なんで 感謝です」と誕生日に対する思いもつづった。

同投稿を見たファンからは「山田くんも杉野くんもおめでとう」「同じ誕生日だったんだ!」「ケーキが豪華すぎる」「感謝を伝えられるって素敵」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

山田裕貴、嵐・松本潤の粋な差し入れに驚き「これ超える差し入れあるのか」【写真】山田裕貴、本人の前で思わず「可愛い」と漏らした女優【写真】「山田裕貴史上、一番ヤバイやつ」金髪&タトゥー姿山田裕貴、キスシーンで川口春奈からの“お願い”【写真】山田裕貴、仲里依紗との濃厚キス・ベッドシーン
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)