<ウソ婚 第11話>匠、涙で謝罪 八重とのウソ婚を解消?

【モデルプレス=2023/09/19】Sexy Zoneの菊池風磨が主演を務めるカンテレ・フジテレビ系火ドラ★イレブン『ウソ婚』(火曜よる11時~)の第11話が、19日に放送される。

【写真】菊池風磨&長濱ねる、相合い傘で見つめ合う

◆菊池風磨主演「ウソ婚」

超モテ敏腕建築士の主人公・匠(菊池)が、再会した幼なじみの八重(長濱ねる)に依頼したのは、まさかの半年限定の“ウソの結婚相手”アルバイト。ウソ婚は初恋の再スタート!? ホントの愛をかなえるため不器用ながらひたむきに奮闘する姿を描いた、ウソから始まるラブコメディー。

菊池のほか、長濱、Snow Manの渡辺翔太、トリンドル玲奈、織田梨沙、黒羽麻璃央らが出演する。

◆「ウソ婚」第11話あらすじ

「俺はお前と結婚したい」。隠し続けてきた本心を打ち明け、ウソ婚を本当にするべく八重に思いを伝えた匠。一緒にいて楽しかったのは自分だけではないはずと、意を決しての告白だったが、八重の答えはまさかのNO。だが、その答えが八重の本心だと信じたくない匠は、八重がひた隠しにする“ウソ”の正体を確かめようと、数日前、おそらく八重と鉢合わせたであろう元カノ、紗智(中村ゆりか)に電話をかける。

待ちに待った匠からの連絡に感情がこみ上げる紗智だったが、電話の向こうの匠は今も変わらず八重を思い続けていて、紗智は、匠が自分に振り向いてくれることはもう二度とないのだと打ちのめされる。そして、やり場のない気持ちを抱えたまま、匠がいちばん聞きたくなかった言葉を告げる。

紗智の一言によって、いちばん大切な人に一生ウソをつかせ、この先訪れるはずの幸せをも奪うところだったと気づいた匠は、自分の独りよがりなウソに付き合わせたことを八重に謝る。そして、涙があふれ、うまく言葉が出ない八重の薬指からそっと指輪を抜く。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】Snow Man渡辺翔太の私物“腕時計”をつけて登場しようとしていたセクゾ菊池風磨【写真】記者会見でカンペを用意してもらいセクゾ菊池風磨にツッコまれてたSnow Man渡辺翔太菊池風磨、Snow Manに“今だから言える告白”マツコがセクゾ菊池風磨を気に入っている理由セクゾ菊池風磨、キスシーンで演出家からツッコミ
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)