土屋太鳳、出産後初の近影 ドレスアップして外出「協力してくれた家族に感謝」

【モデルプレス=2023/09/19】女優の土屋太鳳が18日、自身のInstagramを更新。出産後の姿を初披露した。

【写真】土屋太鳳、第1子出産後初の近影

◆土屋太鳳、出産後の姿を初披露

8月29日に第1子の出産を発表した土屋は、この日「今夜の私」として、ドレスアップした自身の写真を投稿。「ほんの少しの時間ですが 尊敬している大好きな方々と 本当にひさしぶりにお会いして 夢のような時間を御一緒することが出来ました」と外出して知人と対面したことを報告し「協力してくれた家族に心から感謝しています」と感謝をつづった。

さらに、胸下まで伸びたロングヘアに「今気づいたけれど…髪、伸びたなぁ」とコメントしながら「姉が巻いてくれました」と姉でタレントの土屋炎伽がアレンジしてくれたことを明かしている。

出産後の姿を初披露した土屋に、ファンからは「今の太鳳ちゃんが見れてうれしい」「相変わらず美しい」「元気そうで安心した」「リフレッシュできてよかった」「素敵〜!」「綺麗すぎる」と喜びの声が寄せられている。

◆土屋太鳳、1月1日に片寄涼太との結婚を発表

土屋は今年の1月1日に、2017年公開の映画『兄に愛されすぎて困ってます』で共演したGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太との結婚と第1子の妊娠を発表していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】妊娠中の土屋太鳳、ふっくらお腹披露【写真】片寄涼太、土屋太鳳と家族ショット公開土屋太鳳&片寄涼太、結婚発表の直筆署名に注目集まる片寄涼太、土屋太鳳の“お兄”になるためにまず始めたことは?土屋太鳳に片寄涼太が“床ドン”
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)