ミキ「ラヴィット」卒業報告 レギュラーメンバー“初”に「寂しい」「動揺」の声

【モデルプレス=2023/09/19】お笑いコンビ・ミキが19日放送のTBS系朝のバラエティ番組『ラヴィット!』(毎週月曜~金曜あさ8時)に生出演。番組卒業を報告した。

【写真】「ラヴィット」卒業を報告したミキの鎌倉&江ノ島ロケの様子

◆ミキ「ラヴィット」卒業を報告

ミキは2021年の番組開始から約2年半、隔週火曜日レギュラーを務めており、この日の放送でも「ミキの貸切バスの旅 in鎌倉&江の島」と題してロケの様子が放送されていた。

番組終盤にて司会の田村真子アナウンサーが「今回お2人から申し出がありまして、本日で『ラヴィット!』を卒業することになりました」とミキの卒業を報告。亜生は「レギュラーとしては卒業とさせていただきまして、いろいろロケも行かせていただいたりいろんな素敵な方にも会わせていただきました」と思い出を振り返ったうえで「1つだけ心残りがあるとすれば大木劇団に1度も(呼ばれなかった)」とビビる大木率いる“再現ドラマ”企画に出演できなかったことを自虐交じりに回顧し、昴生は「すごい楽しかったです」と話した。

司会のお笑いコンビ・麒麟の川島明が「ミキがいるだけでスタジオも明るくなったしロケも面白かった。ミキありがとうございました!」と述べる形で番組は締めくくられた。

同番組では、2022年4月に見取り図の盛山晋太郎が急遽卒業となるも6月に復帰。シーズンレギュラー以外のレギュラーメンバーがこのように正式に卒業を発表するのは今回が初めてとなる。

ミキの番組卒業にファンからは「ミキがいる火曜日が大好きでした!寂しいです」「卒業すると思ってなかったので動揺してます」「レギュラーメンバーでも卒業しちゃうんですね」「またゲストで出演してほしいです!」といったコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

ミキ亜生、キスマイ玉森裕太に抱きつき不敵な笑み【写真】ミキ昴生、新幹線で偶然隣になった俳優明かす「とんでもなくええ人」ミキ亜生、Snow Man初ドームツアーの当落報告 後輩への“返信”にも注目集まるガンバレルーヤ・よしこ&ミキ・亜生、熱愛報道にコメントミキ昴生、SixTONESドームライブ参戦 ファンサもらったメンバー明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)